<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月29 日

アサゴエヒロシも…

200604291216000
無言で完食したという、知る人は知るこいつを買ってきました。

まだ売り文句が『超プリンセスプリンセス』にはなってなかったけど(笑)

てなわけで、スタンダード1回目と2回目の間に食べてみたいと思います。

さ、がんばって1回目観に行くかな♪

てな訳で1回目のスタンダード、行ってまいりました。

素直な感想。(順番はバラですからね)

きんに君…筋肉紙芝居のほうがルーレットより絶対おもろいですよ!!
$10…今まで見たネタ全部一緒でしたが、浜本さんの妙なノリが最前で見れたのが面白かったり〜
ビッキーズ…今回こそは素手での飴ちゃんゲット〜♪しかしボラ○ノール混ぜちゃあかんて!(笑)やっぱスッチ〜はかわええのう〜(←オッサントーク)
ピース…又吉さんのキャラが…綾部さんはあいも変わらずかっこええんだが…どうもネタ(というよりオチ)弱かったかな?
野性爆弾…普通に漫才かと思ったがやはりショートコントでしたね。ちなみに今回は芝居もんがないので全編ネタもんですが…前半のトリにも関わらずあの終わり方ってど〜よ!!アホっぽくてよろし♪
小藪さんスペシャル…アレだけのネタで基本、笑わなかったハチベップさん(どうしてもこの名前を出してしまう悲しいインプリンティング)…すげぇなと思ったり。結構スタートの名前はダメージ受けましたよ(笑)

…で、ギブソンさん。
後半戦のトップだったのですが、結構聞いたことのある組み合わせのお題ができてしまったために聞いたことのある答えがちらほらと。
しかし、下の句が結構知らないものが出てきたので楽しんで聞けました。

ギブソンさん「大分、笑ってくれる人が限られてきたな〜」

…猫川…その中に入っているんでしょうかね?(笑)
がんばっておもろいとこ捜してたので(ギブソンさんのお言葉どおり)。

ということで、1回目を観た後いつものネットカフェで超プリン食べましたがな。
ウマ〜!でした♪
さて。気力充実させたので、2回目がんばって観ます。

ゴエちゃんの出番はおそらく2回目後半のトップ。
また最前列(それも横1席しか変わらない)なので変装しないと(笑)
ゴエちゃん以外は1回見られているのでね…。

またキャンデ〜ほしいな〜(大笑)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :20| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=27312

◆この記事へのコメント:

※必須