<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月01 日

寝てますた…

200605020059000
何か、判る人は判る画像を載せてお茶濁してますが(苦笑)猫川です。

早々にやる気失せモードになりましてねぇ〜アパートに戻ったのですが、ついさっきまで寝てましたよ。当日中に寝るなんて、よ〜っぽど疲れてるんだなと。

とりあえずこんな半端な時間に目覚めたので携帯使って書いている次第です。

しかしまあ、雷の強いこと!大雨になる前に帰ってきてよかったわ。
明日も早めに帰りましょうっと♪

で、や〜っと5/6分の『∞』観覧結果が届いたのだが、集合時間早すぎ!このままじゃ1じ3じ最後まで観れないと判って泣いてます。
仕方ない。2時くらいの休憩で抜けるか…。
来週のプラン9が出ると言う『∞』1部も無事に取れれば良いのだが…。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :58| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=27494

◆この記事へのコメント:

※必須