<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月02 日

月例報告会(4月分)

ねこなびつけてるから、そっち見れば解るような気がするんだけどな〜猫川です。
それでもまあ今年は書く!言うても〜たので書いている次第です(会社でそれを思い出すのが色んな意味で問題あり)。
毎度ながら表向き行ったイベントだけは書いておいて、考察(というより猫川の御託)については追記の方に書いておりますので、猫川マニアだけは見てやってくださいませ。

ホント、命削ってるなぁ〜>自分

【月例報告・2006年4月1日〜4月30日】

…お笑いイベント
…ライブ
…お芝居

04/01:うめだスタンダード1回目(大阪・梅田)
04/01:T.M.Revolutionライブ(大阪・北区)
04/15:乙女少年団第十回公演『オカマーズ7』1回目、2回目(東京・原宿)
04/16:『Live The 前田ししょう』(東京・原宿)
04/16:乙女少年団第十回公演『オカマーズ7』(東京・原宿)
04/23:『ROPE』1回目、2回目(大阪・難波)
04/28:うめだプレミア『ザ・オーディション〜夏の本公演、出るのは君だ!』(大阪・梅田)
04/29:うめだスタンダード1回目、2回目(大阪・梅田)

…流石に先月に比べると少ないと言えるだろうけど、ほぼ毎週何処かへ出かけていると言う事実は変わらず(行ってないのは8日の週だけですからね。)…。
まずいよな〜。ホント…。
そしてあいも変わらずお笑いの絡む率がハンパなく高いということですな。(声優さんのイベントについてはRevolverやお芝居とかありましたが、一番のネック・四十九日という逃れられない行事があったのでかなり断念しましたけど。)
でも『オカマーズ7』と『ROPE』に関してはちゃんとしたお芝居と言う認識があるため、そう考えるといろんなものを観てきたのかな?と思ったりも。
あとは12月ぶりにライブにも行けましたし。

…ちなみにライブに関しては6月、7月と決まっていて、(猫川のイベント行脚は日程が決まったものからアタックという意識の為)8月のTMさん10周年記念ライブに手を出そうと言う水面下の計画が出てきてます。

アレ?8月って日程は決まっているけどチケット売りがまだのプラン9本公演とか、日程決まってないけど井上和彦さんのイベントがあるんだよな?

と言う事で、結果次第では何処かのイベントに影響が出る可能性、めっちゃ高いです。

で、5月なんですが…すみません。『THE RIDE PLAN9』…これのSTAGE単位でイベント参加の換算をした場合、2日間だけで11…(爆死)ちなみに4月末現在で参加したイベント数は42となっておりますので、半年経たないうちに考えたくもない状況に陥りそうな予感がします。

投稿者:猫川蒔絵at 21 :41| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=27543

◆この記事へのコメント:

※必須