<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月07 日

大阪へ向かうバスの中〜

P1010139
チケット取ってた猫川です(爆死)。

山の中じゃなくてよかってぃ〜!でしたよ。
今日は6月分のうめだ花月のチケット発売日ですからねぇ〜。
既にプランの単独はあきらめていましたので(平日は…ねぇ〜)、とりあえず3つほど手は出しましたが。何とか全部取れましたわ。

本当は6/18のプレミアは取りたかったけど、泣く泣く諦めました。猫川単独なら確実手を出したでしょうが、スタンダードだけと言うことで♪
あとは芝居もん目当て(この時点で日が解ると思いますが。)と、プレミアの『芝居もん大賞』が奇跡的に取れたので♪

ちゅ〜ことでうめだ行ってきま〜す(現在、名神高槻通過〜☆)

あ、いい忘れましたが画像は東京の思い出です(笑)
これの単色(青インク刷り)のフライヤー(?)、ピン祭りの時にやっと3枚見つけて入手したのはいい思い出…。

投稿者:猫川蒔絵at 10 :38| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=27811

◆この記事へのコメント:

※必須