<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月07 日

曽根崎心中〜

P1010142
くそ〜!1回書いたらメールが来たせいで消えても〜た!(涙)猫川です。

GW最後のイベント・うめだスタンダードに行ってまいりました。
無事にチケットを渡せたし、終わってからお付き合い下さった方もいらっしゃって…ありがとうございました。
で、従姉妹さまに会えなかったのをいいことに、持っていた謎ブツはゴエちゃんへの詫びブツとして変化し、窓口に託してきました(詫びになるかどうかは永遠の謎…)。

てな訳で、最前列という過酷な場所で芝居もんとゴエちゃんのネタ、観てきました。

思ったのが…よほど昭島でのダメージがあったんだろな?と言うのと、改めて猫川、見る目が厳しいなと言うのがよ〜く解りました。長年親の仕事を見てきているだけに、気になって仕方なかったです。(謎)
終わってからお付き合いくださった方には話しましたが…そ〜いうことです。

遠くから観ている方は気にならないでしょうが近場で観てしまっただけに残念でした(涙)

ホント、芝居もんでもネタもんでも昭島は出てきていたし…改めてお疲れさまでした。

そして猫川はあと4時間位かけて金沢に帰ります〜。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :28| 携帯より愛を込めて | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=27826

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして。何度かブログを拝見していたのですが、コメントは初めてです。
私も今日、うめだ花月に行きました。念願の曽根崎心中が見えて一人有頂天でこれを書いています。
今後も勝手にブログを拝見させていただきます。

投稿者: リク : at 2006 /05 /07 22 :07

◆コメント

リクさま>
いらっしゃいませ。猫川蒔絵と申します。
うちのアホブログを見ていただいてるそうでありがとうございます。
今回は観れないのではと思っていた曽根崎心中が観れてホントよかったですよ。
セットも凄いとうなずけましたし。
今後も勝手に書いていきますので、暇つぶしに見てやってくださいませ。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /05 /07 22 :24

◆コメント

猫川蒔絵さま。

遅くなりましたが、昨日はありがとうございました!
そしていつも密かに見ていたHPの管理人様が目の前にいるということでとても緊張してました。
でも気さくに話しかけてくださったので嬉しかったです。
チラシもありがとうございました。
それではまた遊びに来ます☆

投稿者: めい : at 2006 /05 /08 00 :27

◆コメント

めいさま>
スタンダードではありがとうございました。
ブログでアホ書いている猫川がこんなヤツだったんだ…と思われたでしょうが、根っからあんなのです(笑)
今後もちょろちょろ活動してますので大阪などで見かけたら後ろ指でも指してやってください。

こちらこそ、ええもんいただきましてありがとうございました。
つまらないブログですがまた遊びに来てやって下さいませ。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /05 /09 00 :01

※必須