<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月11 日

ぎにゃ〜〜!

ここ数日、精神が安定していないと思ったら…猫川です。

基本、猫川はひきこもりなネガティブさんでして、結構アホな所でへこんだりするんですわ。
で、ここ数日は凹み度合いと開き直りな気分が交互に来てまして(なのでよくお邪魔するサイトさんなどに書き込みしてなかったのでした。)、悪い予感はしてましたが…。予感的中…。

朝っぱらから腰痛と腹痛のダブルパンチ食らってます。(涙)

ここしばらくの間ではお目にかかってなかったレベルの久々にきっつい状況。
こうなってしまうと、ヤク飲むほうが危険(タイミングを誤ると完全に動けなくなるので)なのでやり過ごすしかないのですが、そうなってくると激痛ピークは明日の朝から昼…。

待て!

明日は一番体力使う日やんか!
という訳でなんとかしたいお年頃ですが、今日は出張組が帰ってくるとかで説明聞かないと月曜が辛いし…。

頑張れ!負けるな!自分っっ!

と、いう訳で午後から腹痛と腰痛に耐えながら頑張りマッスル☆(←末期気味)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :08| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28105

◆この記事へのコメント:

◆コメント

猫川さんとは違うとは思いますけど、
私は、どうも
凄く凄く好きな人(芸能人)がいて
その人の舞台やステージを見たいというのが
人生の最優先事項になっているときって
幸せなんだけど逆にちょっとしたことで
いきなり気持ちが凹んだり、落ち込んだり
と情緒不安定になってしまいます。

4、5年前ほど、そういうことで
なんだか気持ちが落ち着かず
イライラしている時期がありました。
喜怒哀楽のブレがいつもより大きいというか…。
四六時中、その人のことばかり考えて
楽しいといえば楽しいのですが、
その反動で意味も無く辛かったです。

猫川さんのは疲れから来るものだと思いますが、
あまり根詰めないでね。
好きなことに時間を費やすのは楽しいことですが、
楽しい分何処かに反動が来ないかと心配です。

もちろん、好きなことに突き進むのは
素敵なことだと思います。
猫川さんのブログを楽しみにしているのも
猫川さんが本当に楽しんで頑張っていらっしゃるからです。

私は「頑張って」という言葉は
あまり好きではないですし
頑張っている人に対して使うのは失礼だと思うので
使いませんが、猫川さんの体調が少しでもよくなって
ライブが楽しめること祈っています。

今日はゆっくり休んで英気を養って
明日のオールナイトライブ、楽しめますように。

投稿者: ひつじ : at 2006 /05 /11 19 :19

◆コメント

ひつじさま>
ご心配お掛けしてすみません。そして、ありがとうございます。
今回の体調に関しては仕事からのものではなく、
持って生まれた物から来るものなので多少の予測は出来るものです。

でも、情緒の安定のなさは…珍しく自分でもひどいとは思ってましたので(数年前のサイパン旅行以来の情緒不安定さ…)
自分でもこれについてはどうするかは悩んでましたし。

基本的に脳が少ないので目先の楽しみを追い求める
そんなヤツですので深く物事を考えると
知恵熱を出すと言う(苦笑)脳だけお子様ですから
仕事に根詰めてはないですね。
あくまで仕事は楽しんでやってますから。
(例え仕事内容がこんなのでも…)

「頑張って」と言う言葉。私も使うのは苦手ですね。
ですので、ファンレターとか、好きな相手に言う時でも
凄い悩みます。
「頑張って」と言う応援の言葉は割と簡単に使えるのですが、
それを使わずに「応援している事」を表現するのは
凄く難しいこと。よく解りますので…

今回の書き込みを見てホントに嬉しかったです。

とりあえず、やれるだけの処置とヤク持参して今から東京へ行きます。
少しでも楽しんで、ここに何かを残せるようにしたいなと思ってます。

ひつじさんも東京で楽しい時間を過ごされます事を祈りつつ…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /05 /12 17 :05

※必須