<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月13 日

午前6時の新宿〜駅の

P1010154

長いホームに散らばる♪猫川です。(元ネタ知ってたらすごいぞ…)

ということで、覚醒いたしました。殆ど寝た記憶はないですが気分はスッキリしましたのでこうして書いているわけですが、新宿駅ホームで撮った時刻が6時1分なので12時半からその時間まで、カリカ家城さんのトークライブをやっていたというわけですね。

結論から先に言いますと、乙女少年団の話は一切なかったです。勿論「オカマーズ7」についても。
それはあえてトークライブで話をしなかったと言った方が正しいのですが、今考えると家城さんが思うところがあったからなのかな?と。
観てもらったあれが全てと思ってもらいたかったのかもと猫川的解釈をしておきました。

密かに運がよければプラン9の誰かが(無茶して)乱入しないかな〜とも思いましたが、それがなかった代わりに猫川的にはおもろいことが起きたので楽しかったです。めちゃめちゃダイジェストは追記しておきますが。
正直、来月のトークライブ観たいです。物凄く観たいです。

…でも、その日はT.M.Revolutionの神戸ライブ出撃の為観ること叶わず…。かなりショックかも。

そしておまけとして…帰り、飲み代清算中にカリカ・林さんの姿が。
嫌に白かったのが印象的でした(元からなのか、酒…ビールをジョッキ3〜4杯と芋焼酎3杯程度…を飲んだせいなのか)。…というのはナイショにしてくださいね〜。

なお、来月のカリカ家城トークライブは…乙女少年団「オカマーズ7」が始まる前にコッセさんとノンスモーキン菊池さんがやっていた黒ひげ危機一髪を大の大人がマジ勝負・5時間まるまるトーナメント方式による黒ひげ危機一髪をやるというものだそうです。(笑)

カラオケ…ポテト少年団・中谷さん

第1部…カリカの2人でのトーク(2時近くまで)
この日はフットサルの試合があったそうで、フットサル終了後に起きた出来事を話す。(ファン(?)との写真撮影で家城さんが写真撮ったとき、後ろでその家城さんよりええ顔していたママチャリに乗った林さん話やガリチュウ熊谷さんと家城さん。そして後輩・台風ワルツ・大河さんの3人で家城さんの家に行った時、先輩2人が寝てしまって困る台風ワルツ・大河さんの模様など)
カリカ2人としてのレギュラーがなかなかなくて、ピンでの仕事が多いこと。さらに何故か声による仕事(家城さんは帯でのラジオ出演、林さんはナレーションの仕事2本レギュラー)が多いと言うお話。
あと、林さんが何故かオカマ(家城さんいわくオナベ)なのでは?疑惑と去年のM−1でやったネタを踏まえて今年、M−1でやろうと思うこと…あたりを話してました。

カラオケ…ガリットチュウ・熊谷さん

第2部…在校生を交えてのギャラトーク(3時過ぎまで)
在校生(?)としてポテ少・菊池&中谷さん、ガリチュウ・熊谷さん、アホマイルド・坂本さん、惑星プラネット・砂川さん。そして、家城さんのネタで出てきた台風ワルツ・大河さんが登場。何故か、グチ大会。
ポテ少から昭島での仕事についての裏話が公開され、猫川的にはプラン9はそんな中やったのか?と言う心配だけが…。
そして、ギャラ話へ。ポテ少・中谷さんの5年前の1年間の所得の金額に涙。
さらには振り込まれないギャラトークで盛り上がる。
結局、あまりにネガトークになったがために、次の回では楽しかったことだけを話すと言い残して休憩。

カラオケ…惑星プラネット・砂川さん

第3部…人生で一番楽しかったことトーク(4時45分くらいまで)
1人1個と言うことで人生で一番楽しかったことを話す。林さんの恋愛にまつわる話から、昔悪いことをしたと言うのでその時のエピソード。
そして、当人は必死だが傍から見ていて面白かったことなどを話していきました。
アホマイルド・坂本さんの温泉での営業話で笑わせてもらいましたよ。

カラオケ…椿鬼奴さん

第4部…スペシャルゲスト登場。
ということで、鬼奴姐さん登場。そして、アホマイルド・高橋さん、どりあんず・平井さん…さらには増谷キートンさんと、新宿でマージャンやってたメンツ(笑)がゲストでした。この日、キートンさんと鬼奴さんで単独ライブをやったとかで、出演&関係した方がそろっているということでその話がメイン。
キートンさんにネタ提供した家城さんとアホマイルド高橋さんにはキュートンTシャツをプレゼントされたのに、熊谷さんにだけリカルデントだった(笑)というのでネタにされてました。
あとはカリカ、ガリチュウ(福島さんはいないが)、鬼奴姐さんがそろったということで、来週のレインボーアタックの話になったのですが…チケットの売れない!…と寂しく言ってましたけどね(苦笑)
※ちなみに、会場内では6割半がチケットを買ったという結果が出てましたけどね(笑)

…と言うわけで、いつもの新入生/卒業生システムは導入されなかったので、今回で立ち去るという人はいなかったのですが、来月のゲームはトーナメント出来るほどの芸人を呼ぶとのことなので…い、行きたい…コッセさんやノンスモーキン菊池さんも参戦らしいです。(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 09 :54| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28213

◆この記事へのコメント:

※必須