<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月20 日

どこ行っとんねん!〜3〜

で、街に出たので息抜きもしてきました。

P1010164

さ、明日は東京です。
今日はCDも買ったし、おいしいスイーツも食べたし、息抜きもしたし、
ドナインシタイン博士〜のサイト先行予約も7/15分のチケットは確保したし…。(連絡もなかったので肯定と取ってみました。)

がんばるぞ〜☆明日も…。

ま、見ていただけると解りますが衝動で大阪に来てます(現在進行形)。

ラジマンを聞いてそのままスルーと思ったのですが、ゴエちゃんのサイトを見た瞬間、気がついたら大阪行きの電車に乗ってましたよ。
せっかく出てきたのでラジマンの検証・「つかささんはホントに来てるか?」と言う賭けに転じてうめだ花月で当日券を買った所、最前列でした(爆死)

その後、うわさのTSUTAYAへ行きまして予約してきましたがな。

果たしてどこぞのタワレコみたいに予約した方から参加券を付けてくれるのかは謎ですが(つ〜より、この日行けるのかもキケンな賭けではあるが)…

で、そのまま歩いて心斎橋へ。アンディヴィデュアルでこれまた噂の半熟チーズケーキと超プリンを購入してうめだ花月へ。

結果言いますと…予定をはるかに超えてくれたおかげで電車に乗れませんで、現在に至ってます(爆死)
最前列ですからね〜逃げられないし(をい)

しかし、ここに来たおかげでドナインシタイン博士のフライヤーが手に入ったのと、曽根崎のチラシをもらったのでよしとしましょう。

…一応特急券は買ってなくて乗車券だけにしておいたので、今日は大人しく急行電車で帰ります。
到着はAM3時。

そして明日は10時の電車さ☆あはは〜ん。

…いつか倒れるな>自分

投稿者:猫川蒔絵at 22 :26| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28680

◆この記事へのコメント:

※必須