<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月21 日

ドナインシタイン〜

という訳で東京上陸作戦(核爆)猫川です。

やっぱり1時間くらいは寝ちゃいましたわ。電車で。
最近は寝台でやっと少しは眠れるようになったレベルだというのに、特急電車で寝ちまうとは…。疲れてますねぇ〜。

一瞬、出発時間を1時間遅めようかとも思ったのですが結局そのままで来まして、ヒマぶっこいてネットカフェにしけこんでいるそんな今日この頃です。
でもまあ、やることは”作った”のでネットカフェ3時間コースじゃなくなったのでよしとして…。

昨日、うめだ花月に入ってから気づいたのでスタートダッシュに遅れてしまったのですが…昨日はドナインシタイン博士のひみつ学会§3『初恋のひみつ』のPiper先行発売(18時〜27時と言う期限付きでしたが)だったのでした。
前にもネタにしましたが、ちょうど東京に出てくる予定に上手くかぶってくれたので、滞在日を1日(勝手に)追加することで観れると解ったので、花月のイベント終了後に電話予約したのでした。

…猫川サン、電話予約ってやったことないので迷いながらやってましたけど(爆死)

25日までに受け取りとあったのですが、せっかく東京に出てくるってんで、新宿に乗りこんでぴあ店舗で出したのですが…うむぅ〜。お芝居観るにはいい場所かもしれないけどねぇ〜。座席番号を見ると…

これ、プレリザーブやったら完全に座席なくなるやん!

という感じでした。
猫川は東京公演1つだけ申し込んだのですが、モリエールのキャパってうめだ花月並ですよね?確か。
どうなるのかが気になります。
でもまあ、チケットは手に入れたので楽しみにしてましょうっと♪
映像でゴエちゃんがどう出てくるか〜とか、日替わりゲストのカリカの2人の扱いはどうなんだろうとか、腹筋さんと平田さん…楽しみです☆

…それにしても、新宿についてからは今週末、お誕生日を迎える某人に差し上げるためのバースデイカード+その他を買って…そのままHMV新宿SOUSE店なんぞに行ってしまってすごい葛藤しましたよ。

・『竹一平』…予約すべきか(をい)
・よしもと本物流の1月分(カリカが天下取り指南を受けてるやつ)を買うべきか
・ラーメンズの『アリス』が無性に気になったので買うべきか

…すべて我慢しましたよ!!
がんばった!猫川!頭悪いのにがんばったよ!!(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 16 :47| 散財 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28734

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おはようございます。
昨日は、KKP#5「TAKE OFF」を観るために神戸に行っておりました。

ラーメンズの「アリス」はお薦めですよ。
巧妙すぎて。バカすぎて。
私は、京都公演、神戸公演、東京凱旋公演と5回行って来ました。
プラン9が好きな人でラーメンズも好きな人は結構いらっしゃると思います。
でも、たぶん「アリス」が気に入られたら、「アリス」だけでは納まらなくなるかも…。
そうすると、安易にお薦めしたら、いまでさえ大変な猫川さんがますます大変な事になっちゃってうらまれたらどうしましょう。

ところで、ドナインシタイン博士のひみつ学会§3『初恋のひみつ』チケット確保、おめでとうございます。
前回のひみつ学会はぎりぎりまでチケットぴあに残席あったので今回は小規模にしたのでしょうか?
楽しんできてください。

投稿者: ひつじ : at 2006 /05 /22 07 :01

◆コメント

ひつじさま>
おはようございます〜。
神戸の方、楽しまれましたか?

ラーメンズの「アリス」は新宿SOUSE店で流れてまして、こんな世界か〜と思ってちょっとだけ見ましたが…
色んな意味込めて「まずい!」と言う野性的感が働いたので買いませんでした。(いくつかネタは知ってはいるのですが…)
機会が出来たときに見ようかな?と思ってます。
(ただ、周辺にラーメンズが好きな方を結構知っているために…どう向かうのかが心配ですが(汗))

ドナインシタイン〜の座席表をチケットぴあで見たときに思わず「狭っ!」って言ってしまったので(笑)
楽しんで来たいと思います。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /05 /22 07 :37

※必須