<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月21 日

レインボ〜アタ〜ック!

P1010171
行ってまいりましたよ。レインボーアタック。
いや〜笑わせていただきましたよ。

カリカとガリットチュウ、椿鬼奴さんのネタを観れたのがホントおもしろかったし、愛について語った後の一芸には泣けるほど笑いました。
鬼奴さんの『けだるそうなラジオ体操』は素敵でしたよ。全員わらかしてたし♪

途中のシャッフル(!)も恐すぎて…
帰ってからまとめますが、レインボー攻撃まともに食らってきましたよ。
次はまだ未定らしいのですがまた行きたいですわ。

今思うことは…ガリチュウ。ダブルブッキングの仕事に間に合ったのか?と言うのと、体を張った鬼奴さんの左腕…ですかね。

とりあえず前の公演が延びてイベントそのものも遅れたので、いい時間で帰れることになりましたわ。

また、酒飲みながら帰ります〜♪(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :23| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28764

◆この記事へのコメント:

※必須