<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月25 日

任務完了〜

これで明日の為の準備は万全〜♪猫川です。

やはり去年もやったわけですし今年も…と言う事で、昨日はとっとと帰ってから作業…と思ったのですが、このブログやレポブログの時間を見てお解かりの通り…マシンちゃんがすこぶる調子が悪くてですねぇ〜。
何とか起動させて書き込んでから、その作業をやったものだから開始時間が1時回ってましたもん(涙)

お陰でただでさえ、決してキレイとは言いがたい猫川の書く象形文字(核爆)がさらに悪化の一路をたどるような物質が出来上がり、必死に詰め込んだと言う…送られた方にすると嫌がらせ以外の何ものでもないですからね〜。

”明日”には届くと思うのですが…受け取っていただけるかどうか(涙)

猫川の斜め45度の気持ちなので受け取ってもらえるといいな☆などと、基本的に持ち合わせていないヲトメハートで過ごした夜中でした。(なのでラッピングは非常に軽めです(大笑))

猫川蒔絵の長年の経験(え?)で言うと、ラッピングに凝れば凝るほど中身が怪しいもの…ですからね(笑)これは猫川の中で曲げられない自論ですから♪

そんな訳で、久々の作業を施したわけですが…そう言えば、そろそろ仕掛けないといけないですねぇ〜。某御方に…。どうしましょうねぇ〜(謎笑)

(・ω・)人(・ω・)

うむ〜。今日も今日とてどうも歯が痛いです。
歯というよりも炎症と言うべきか…なのでヤク投与しても効く気配がないです。

また猫川が頭痛や発熱を出す最初のアラームとしてよくリンパとか首の付け根あたりが痛くなるのだが、それもおきはじめてるし…。

なので、”明日の日記”を上げた途端に早々に寝ます。

だって明日は…(以下略)ね!!

と言う事でひとまず…

投稿者:猫川蒔絵at 23 :47| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28999

◆この記事へのコメント:

※必須