<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月26 日

お誕生日おめでと〜☆その1

と言う事で、今月のお誕生祝い〜♪猫川です。
去年もこの日にこの内容を書いた気がしますが、やはり書かなきゃなるめぇ!と言う事で…
今日は横田和美さん改め木之元悠花さんのお誕生日でございます〜。

…そう。昨日の書き込みにあった”仕込んでいたブツ”(をい)のはコレ関係だったんですね(笑)

計画上は先週末から考えていたのですが、思ったものがなかったため家にあるストック+αを準備していた次第です。

残念ながら、猫川蒔絵と言う中にはヲトメのかけら全くないので色気も素っ気もないですが…。

同封したカードにもありましたが、象形文字で読めないことを想定してこちらでも書きますが、ええ1年を過ごしてくださいますよう遠い異国の地よりお祈りしてます。
これから梅雨&夏へ向けて気温変化も激しくなってきますのでご自愛なさって…やりたいことを精力的なさってくださいませ♪

ってことで、ボキャブラリのない猫川必死にひねって出した文面にてお祝いに代えさせていただきます。

(・ω・)人(・ω・)

ホントは今日あたりに発売されるお茶、送りたかったんだけどなぁ〜(確か今月末発売のはずなので)
そして猫川も確実に今年の夏は飲みまくるであろう三國屋善五郎でのNEWお茶・グレープフルーツの紅茶&緑茶!

今年はマスカットは出ないのね…(涙)と思いつつも、去年から飲むこと適わずだったグレープフルーツの紅茶が出てくれるので喜び勇んで飲むことになるでしょう。

ちなみに先週末、お茶祭りで販売していたメロンの紅茶…店に行ったら完売してました…_| ̄|○

ちっきしょ〜〜(TT

投稿者:猫川蒔絵at 00 :01| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29000

◆この記事へのコメント:

※必須