<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月26 日

ほしいもの

P1010175
体力、財力、度胸…いろいろあるけど、一番欲しいのは…機転かもしれない。猫川です。

改めて、簡潔にモノを言えん奴だとしみじみ感じました。

今日の体調の悪さとか、頭が微妙に回ってなかったとかは言い訳に過ぎないですからね〜。
変な勇気を持っても、やるならそれ相応の『結果』が必要となってくる訳で。

と、言う訳でまた気分の状況がへこみモードに突入しました。

そんな訳で、謎の文面を残しつつ寝てしまおうと思います。

結論:そもそもひきこもりにニアリ〜な人間が度胸試ししちゃいかん…と言う事ですね?

何でこんな話をしているのか…解る人には解るんだろうな…。

投稿者:猫川蒔絵at 21 :52| 携帯より愛を込めて | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29038

◆この記事へのコメント:

◆コメント

どうかなされました?私は新宿のみの参加なので何かは分かりませんけど…大丈夫!人間の記憶は名前をつけて保存じゃなくて常に上書き保存!

ところで新宿は参加されますか?(参加されるのであれば…ボソボソ)

投稿者: ルールー : at 2006 /05 /26 22 :55

◆コメント

ルールーさま>
はじめまして。猫川です。
申し訳ないです。ちょっとした心の迷いを携帯に書いてしまいまして(汗)
人の記憶は上書き保存…ステキな言葉ですね。
是非、そうなってくれる事を期待したいものです。(で、自分に対しては過ちを犯さないためにも名前をつけて保存したいものですけど。)

新宿は…実は先週、真剣にHMVで悩んでましたよ。予約すべきかを(笑)
元々日曜は大阪のイベントに出るので難しいと思ってましたが、とある交通手段使うと安くつくことが解って未だに悩んでいる所です。(でないと、未だに来週末の交通の手配してないので…)
ただ、今日もあまりええ体調でもなかったので無茶しちゃいけないと思いまして、諦めの方向になるかと。

でも、書いたグチについては自分に対しての事ですので、インストアそのものは楽しかったですよ。
どうも東京、名古屋で違う事をやろうと思っているそうなので、楽しんでくださいませ♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /05 /27 00 :24

◆コメント

あ、やっぱり書いた方が良かったですか。
自分は昭島と無限大始まる前とルミネでお話させて頂いた人間です〜。(と言えば分かるかな?)

ただでさえ一般人より人と接する機会が多いので大丈夫ですってホント。

そして人は失敗のたびに紙一枚分ずつ経験が上積みされて、その経験が折り重なって成長してくんだそうです、美輪先生曰く。
失敗は決して終りじゃありませんよ。

私も4日は行けませんが、6日はその交通手段で行くつもりです(笑)
やっぱり出来るだけお金はチケットに回したいですから。

投稿者: ルールー : at 2006 /05 /27 01 :49

◆コメント

大阪だろうが、東京だろうが、トークイベントなんて
絶対にいけない私にとっては、
凹むことが起こっても観にいける猫川さんが羨ましいです!

体力、財力、度胸、機転、どれもないんだもん。

今日はまだ、凹みモードかもしれませんが、
そんなものは時が解決してくれますよ!大丈夫!

新宿も楽しんできてください。
(絶対に猫川さんなら行かれると思いますので(^-^))

投稿者: ひつじ : at 2006 /05 /27 09 :45

◆コメント

ルールーさま>
とりあえず、ブログ上ではじめまして〜と言う事であのような出だしにしたのですが、
生猫川をご存知とは…(しっかり覚えておりますので♪御安心(え?)を)

考えてみると、プラン9のイベントに参加してから1年も経ってませんからね。
それで覚えられる方が逆にキケン(余程の悪いことをしでかしたか、余程人の顔を覚える特技の持ち主でない限り…)ですからね。

ただ、猫川の悪い所は成長度合いが異常に遅いので同じアホな事をしてしまって凹むことが多々あるので、それだけは何とかしなきゃと毎回思ってます。
…思っているだけではいかんのですが(苦笑)

そうか!6日。行かれるのですよね〜。うらやましい。
取れただけでも凄いと確かルミネでも言った記憶があるのですが、交通費を安く上げた分、イベントやチケットに回したいのは良く解ります。
どんなイベントか気になりますよ!6日のアレ…。

ひつじさま>
猫川はどれ1つありませんよ<体力、財力、度胸、機転
あるのは不必要な位の行動力だけで(核爆)
今日はそのとばっちりで休日出勤を余儀なくされてますけどね。
平日ですが金曜日だったので行った訳で月〜木曜なら行かなかったでしょう。

ちなみに、今回大阪の日程が先に出てしまったので焦って(?)参加したのですが、
東京の日程も同時に出ていたら東京のトークイベントに参加していたと思います。
(大阪2往復よりも金沢→東京→大阪→金沢の一筆ルートの方が安いので)
今回のトークイベント参加での交通費がかなり痛かったのと、
7月以降のイベント参戦計画を立てた結果…
東京は完全に諦めて4日のイベントだけに専念しようかと。
(それでも行こうとする自分に問題)

トリ頭ですけど、その辺は制御するように一応学習はされたようです(笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /05 /27 17 :29

※必須