<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月27 日

戦いの証

P1010176
会社で仕事中☆猫川です。

普通に昨日半休取って帰ってしまったのでその遅れを取り戻すべく会社で作業…のはずだったのに、会議に連行されてしまいました(涙)

今日は何時まで作業しようかしら?

てなわけで、自暴自棄気味な猫川さん。ちょっと撮影。

平面なので迫力も何もないですが…これ、今年になって参戦した全ての戦歴です(未来に参加するチケットや去年の物は一切なし。)。

こそっと拝見させていただいているブログに載っていたのを見て、猫川も実践。

しかし多すぎて隠れてます。小さいチケットは。
確実に回収されるチケット(インストアイベントなど)はコピーしたものですが、これでも何枚かは足りないというのが…。

いかんですねぇ〜(しみじみ)

おまけ…

P1010178

↑あまりにも平面で迫力がないので厚さを撮ってみました(核爆)

…怖くて高さ、測ってません。
というよりも、チケットの単位を”高さ”で表現しようとするのもどうなんだろう…。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :45| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29088

◆この記事へのコメント:

◆コメント

休出お疲れ様です。
休みを取るのも大変ですね。

仕事をしないと自由になるお金は手に入らないし
お金がないと好きなことはできないしで
上手いことできていると思います。

それにしてもチケットの厚さ、凄いですね。
今年が終わることには、どのくらいになっているか楽しみですね。

投稿者: ひつじ : at 2006 /05 /27 20 :58

◆コメント

ひつじさま>
今日の休日出勤は休み取得ではなく、イベントへ行くための資金に変わると思います(核爆)

久し振りに週末、金沢にいるとこんな結果になります。
6月はこうなる割がかなり高そうなのですけどね…イベント遠征のない日は。

ちなみに、このチケットの厚さの3分の1は昭島だと思います。
吉本印の入ったチケットは紙質そのものが厚手で…それも13枚ありますからね〜。…あと7−8×4月東京公演の時、劇場買いしたチケットもこの紙なのでさらにかさばりが…。

この調子で上半期のイベント参加数や年間を見るのが大変恐いです。

…そろそろ月例報告もありますので…書くのも嫌ですが(汗)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /05 /27 23 :36

※必須