<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月31 日

月例報告会(5月分)

…今月こそ書きたくないと思う月はないですね。猫川です。

今回は表に出す気力がない為、わざと追記に書き出しておきました。書いててため息が出るのは何ででしょうね?
なのでいつもは今月の総括を追記に書いてますが、ギブソンさんのコント:ツッコミよろしく先に自分によるツッコミを書いてみていただく形にしましょか〜と思います。

【今月のツッコミ】

…1日のイベントをね。まとめられれば一気に減りますよ。でもね。”あの”昭島のイベントは1時間に1回。内容変えてくるんですよ?!ただでさえお芝居で公演時間が違ったらそれを別としてのカウントをしてますんで結果がこうなるんですよ!!
GWスタート時点で前売りとして購入したのが11回分。昭島に到着し、大阪で何故あそこまで宣伝するのかの理由を知ってしまったやっぱり買わずには…と言う事で2枚追加したのがこの結果に陥ったのかと。

ですので…

5月末までに行ったイベントの数は66…そう。簡単に言うと去年1年で行ったイベントの数と同じなんですね!(爆死)
半年経たないうちに去年の記録をあっさり塗り替えることとなりました。(既にチケット入手イベントが…)いかんよ!アタイ…
で、今月行ったイベント…純粋なくらい真っ青です(追記を見ると意味が解ると思います)混ぜもんなしってど〜よ!!
よい子は決して数を数えないように週5〜6日はイベント行ってるんじゃなかろうか?と言う計算結果は気のせいです(爆)

…こんなことだから、猫川なら何か変なイベントに行っているんだろうな〜と言う訳で週末だけ妙なアクセス数になるんでしょうな。トホホ…

6月はホンマ抑えますんで…7月もあるし(をい!)

【月例報告・2006年5月1日〜5月31日】
…お笑いイベント

05/04:THE RIDE PLAN9 STAGE1・3回目(東京・昭島)
05/04:THE RIDE PLAN9 STAGE2・3回目(東京・昭島)
05/04:THE RIDE PLAN9 STAGE3・3回目(東京・昭島)
05/04:THE RIDE PLAN9 STAGE4・3回目(東京・昭島)
05/04:THE RIDE PLAN9 STAGE5・3回目(東京・昭島)
05/04:THE RIDE PLAN9 STAGE6・3回目(東京・昭島)
05/04:THE RIDE PLAN9 STAGE7・3回目(東京・昭島)
05/04:THE RIDE PLAN9 STAGE8・3回目(東京・昭島)
05/05:お笑いステージショー(東京・昭島)
05/05:THE RIDE PLAN9 STAGE1・3回目(東京・昭島)
05/05:THE RIDE PLAN9 STAGE2・3回目(東京・昭島)
05/05:THE RIDE PLAN9 STAGE3・2回目(東京・昭島)
05/05:THE RIDE PLAN9 STAGE4・1回目(東京・昭島)
05/05:THE RIDE PLAN9 STAGE5・1回目(東京・昭島)
05/05:『厳選ネタ!ピン祭り!!Vol.2』(東京・新宿)
05/06:ルミネTheよしもと『1じ3じ』(東京・新宿)
05/06:『ヨシモト∞』1部公開放送(東京・渋谷)
05/07:うめだスタンダード1回目(大阪・梅田)
05/12:カリカ・家城啓之トークライブ『〜曲がり角の向こう〜』(東京・新宿)
05/13:『ヨシモト∞』1部公開放送(東京・渋谷)
05/13:THE PLANET9 Earth〜CONTE style〜『足痛いのにがんばった』(東京・新宿)
05/20:うめだプレミア『シンクタンク博覧会〜うめだの国からこんにちは2006〜』(大阪・梅田)
05/21:カリカプレゼンツ『レインボーアタックVol.3』(東京・新宿)
05/26:DVD『編集者 竹一平の苦悩』発売記念インストアトークイベント(大阪・戎橋)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :07| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29315

◆この記事へのコメント:

※必須