<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月07 日

生き急げ〜生き急げ〜♪

引っ掛けて〜もくっずれて〜も何とかさ、ね?(元ネタ解る人はいるまいて…)

昨日はあのネタで1日が終わってしまったので…いろいろあった子ネタが出せなかった(をい)猫川です。
あのネタの前では全ての効力がなくなるということで仕方ないなと。(書こうとしていたのはTMさんの会報ネタだったのだが。)

さて。今回のタイトル。
猫川蒔絵、昨日のネタで何かの線ぷっつり切れちゃったのでしょうね?

UMEKA12…手に入れちまいました(爆死)

今回の芝居もん大賞であれだけ体力消費(をい)かいてきたというのに、少しは懲りないといかんとはおもうのですがつい…。
あとは無事に届いてくれることだけを祈っておりますが…。

そしてもう1つ。週末に該当者(謎)とお会いし、お許しを得たのをいい事に

…7/16のカリカ家城・オールナイトトークライブ…とっちめ〜ました(核爆)

あり?ちょっと待ってくださいよ?猫川サン。

確か、7/15はカリカさん観る為『ドナインシタイン博士のひみつ学会』ですよね?
7/16は午後くらいに該当者と合流してW姐さんと遊ぶ予定ですよね?
で、夜はTMさんのライブ東京国際フォーラム行くんですよね?
さらに7/17は朝から該当者と奥様とで遊ぶ予定なんですよね?

こんなタイトスケジュールに普通、オールナイトライブ入れますかね?!

もしかしたら、猫川蒔絵。死期が近いのかも(核爆死)
生きているうちにやれるだけの事をやろうと言うものをあまりにもやりすぎているような気が…
おそらく、数年間かけてやるべき体力消費1年以内でやっているような感じがものごっつあるので。

まずいなぁ〜をい!

さて。会社から携帯使ってこっそり取った家城さんのトークライブチケットを取りに行くついでに本屋まで足を延ばして関西Walker買って来ました(果たしてどっちが”ついで”かは謎…)。
で、読んでみたのですが…あのコーナー。最終回って?!
あの為だけに関西Walker買ってたのに(涙)

まさか、メンバーの誰かが結婚するまであのコーナーがあったとか?
それとも連載当初からこのオチ(をい)が決まっていて上手くタイミングを計ったとか?

と言う猫川の想像力を駆使して見ていた今日この頃です。

猫川の楽しみ、減ったなぁ〜。
(諸刃の剣で観たくても観れない関西のTV番組を見て泣きぬれることがなくなったので良かったのかもしれないが。)

数少ない地方人の情報源…が(TT

石川のテレビ局よ!ローカル番組と再放送はハバきかせなくていいから、もうちょっとお笑いとか関西で放送されているものを入れてくれ!!深夜のアニメ枠とか(笑)
もしこの世の中に、全国の好きな”テレビ局”をチョイスして観れるようにするなら今現在で言うならテレ東系関テレなどの関西のTV局を挙げるでしょうね。(まがり間違っても地元のは…

とりあえず、今観たいのは今回のUMEKA12確実に観ることの出来ない18日の笑点ですかね。
あと18日。スタンダードを観ている間に上映されているゴエちゃんが出ていた映画とか…

Σ( ̄□ ̄;はっっ

違うこと言ってますね(核爆)…とにもかくにも都会へ行きたいっす〜。
あ〜あ。どこでもドア100万で売ってないかな?買うのに(←最悪の現実逃避

散財ついでに帰りにスポニチ購入。…出てますなぁ〜プラン9。
一瞬仕事柄、出てるか不安に思いましたが…良かった〜芸能は通し面で(大笑:うちの会社の人だけは理由が解ってくれるはず)

投稿者:猫川蒔絵at 21 :09| 散財 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29799

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お疲れ様です。
どこでもドアは64万円ですよ。

投稿者: ひつじ : at 2006 /06 /07 21 :24

◆コメント

ひつじさま>
マジで?と思ってネットで調べたアホ・猫川です(笑)
67万円とは書いてありましたけど、
移動距離が国内限定でも構わないのであったら欲しいものです。
(↑更なる現実逃避中)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /06 /07 21 :41

◆コメント

私が聞いたのは、十数年前でしたので値上がりしたのかも。

7月も大変そうですね。
私の方は、以前書いた舞台のうち2つをすぱ〜んと、切り捨てました。
切り捨てた分を次に生かします。
思えば、私も3、4年前ぐらいはなんか生き急いでいました。
どこでもドア、なんとしても欲しいとも思っていました。
今は、…結構、落ち着いてきましたね。
ついこないだまでは、見損なった舞台とかあると、天地がひっくり返ったほど悔やんだものですが、あるときを境にスコンとなくなったみたいです。
あの頃は国外でしたからね。あの頃の私はいったいどこに行っちゃったんでしょうね。

ということで、意外と人間って丈夫なものですから、大丈夫ですよ。
オールナイトライブ、楽しんできてください。

投稿者: ひつじ : at 2006 /06 /07 23 :23

◆コメント

ひつじさま>
これにあとは某(笑)本公演も入ってきますので
さらに倍率ドン!の状態になると思います。
今、10月まで何かが見えてますからね〜。怖いものです。
イベントの選別…色々行きたいものが多いと決めるのも勇気いりますからね。
後悔のないように日々、楽しめればそれが一番ですけどね。

イベントと言うものに行き始めたのは2002年からですが、
全制覇目指してましたからね。関連イベントの。
ある時にイベント参戦できなくなったのを機に
落ち着いたと思っていたのですが…この有様です。(苦笑)
やはりあるきっかけで落ち着くことはあるんだなと言うのは
良く解ります。
(今のプラン9に関してはそこまで行っていない状況…なんでしょうね)

おそらく2泊3日。乗り越えると思いますが、
酒ありのオールナイトトークライブで寝てしまわないことだけが
今の心配です(笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /06 /08 12 :30

※必須