<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月10 日

ラジマンでのお礼参り

P1010183
準備完了★猫川です。

誰に渡すかはあえて言いません。
あんな嫌がらせ受けたんですから、これくらい渡してもバチは当たらないと思います。

これ、作っている時、心の底から楽しませてもらいました♪

いろんな意味で楽しみです。

また、猫川サン。上客なのでお店の人もラッピングに力入れてくれたようで、見ていて笑いがこみあげてきましたよ。

どう扱うか、楽しみです。
明日のスタンダード。ホント、楽しみです(謎笑)

投稿者:猫川蒔絵at 18 :15| 携帯より愛を込めて | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29950

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「お礼参り」とはなんとも物騒ですねぇw

報告楽しみにしております。

投稿者: ともみ : URL at 2006 /06 /10 23 :40

◆コメント

ともみさま>
勿論、ラジマンのお礼参り。
もうお1人の分も作成してあります(笑)

ちなみに、画像で載せたこれに関しまして、
ギブソンさんのコント・ツッコミ的に言うなれば

『どうやって使うねん!』

と言うものが混入されており、もうお1人の分は

『どんな扱いやねん!』

と言うコンセプトの元に作成してあります。
人様へのプレゼント作成。ホントに楽しいです(笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /06 /11 00 :02

◆コメント

プレゼント作成楽しそうですが、
あまり新婚さんを困らせないでやってくださいねw

でも一体何が入ってるんでしょう(笑)

もうお1人についてはお好きなように…。

投稿者: ともみ : URL at 2006 /06 /11 00 :16

◆コメント

私も超気になります(笑)<お礼参りの中身
ご家業と関係あったり…?

投稿者: ルールー : at 2006 /06 /11 12 :42

◆コメント

ともみさま>
大丈夫です。
人体に影響とかそういうレベルではないですから。(笑)
いくらなんでもそこまでのことは出来ませんから。
中身の説明は一切なしで花月に託しておいたので…どう処理(え?)してくれるか楽しみです。

もうお1方の分は…猫川が言わないと解らないある”背景”があるだけで。
こちらも人体に影響はなく…(以下略)


ルールーさま>
いや〜。たいした事してませんよ。
ちなみに、実家(片道2時間くらい離れた場所)に帰って
伝統工芸でペアのお猪口を頼むと10万かかる(それも家族割りでこの値段)ので、
かんざしとか入れられませんよ(核爆)
親に頼んだら万単位請求されるので。

かわいらしいお礼参りですよ…多分(笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /06 /11 16 :03

※必須