<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月25 日

もうダメだよ。パトラッシュ…

電話予約で疲れ切った猫川です。

今日は中之島演劇祭2006の劇団先行発売の日だったのですが、ここまで繋がらないと言うのはどうかと…猫川の行いですか?(涙)

とりあえず、2時間掛けて左手は携帯、右手は家電という状態でかけどおしでした。
結果はプラン9の最終日の2回を押さえときました。…繋がった時間を考えるとええ場所は全く望めないが、どこぞのアリーナ400レベルよりはましだろうと自分に言い聞かせてます。

さすがに今回のチケット取り。猫川サン。疲れました。…大人しく寝ときます。


…ぐぅ〜(←お休み3秒)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :21| 携帯より愛を込めて | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=30810

◆この記事へのコメント:

◆コメント

で、夕方にチケットを受け取ったのですが
一体どの辺なのかが全く見当つかず…いい場所なのやら何やら。
一体何列の何番まで存在するのやら。

教えておくれよコ●クリさん!(涙)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /06 /25 20 :30

◆コメント

2回とも全く同じ回をとったのでまたお会い致しましょうv
その前にどっかでお会いしそうですが(笑)
…今週末の大阪某所とか?

本当にチケットの場所分からないですよね…

投稿者: ルールー : at 2006 /06 /26 22 :37

◆コメント

ルールーさま>
(笑)いらっしゃいましたねぇ〜。同じような方が。
何とな〜くここ以外の場所でお会いしそうな気がするのは
気のせいでしょうか?
8月のお盆時期の東京などで(←勝手な憶測)

今週末はスタンダードとその後のものの間、
どうやって時間をつぶすか考えているほど
ヒマぶっこいていろと思いますので
見かけたらかまってやってくださいませ。

ホント、あのチケットの場所は
座席図がないと何ともいい場所なのかは謎ですね。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /06 /26 22 :50

※必須