<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月29 日

月例報告会(6月分)

さて、毎度ながら書く気も失せている猫川です。
毎月恒例。猫川が月にどれだけ出歩いたかの総決算を行う季節となりましたので書いております。

…いくらなんでも、今月はもうこれ以上行くこともないだろうと言う訳でさっさと書いているわけですが…
先月と比べたら比べるものが悪すぎると言う噂も…)格段に少ないので本人的にはほっとしていると言うのはナイショにして、いつもの通り御託は追記に書いておきます


【月例報告・2006年6月1日〜6月30日】

…お笑いイベント
…ライブ
…その他

06/03:第34回日展・金沢(石川・金沢)
06/04:うめだプレミア『UMEKA12 2006.6「うめだ花月 芝居もん大賞」』(大阪・梅田)
06/11:うめだスタンダード1回目(大阪・梅田)
06/17:T.M.Revolutionライブ(兵庫・神戸)
06/18:うめだスタンダード1回目(大阪・梅田)

少ないって思うでしょ?
でもね…見ての通り毎週出歩いている事実だけは確かなんですよね。
ただ単に1回の出歩きで複数イベントと言う回が存在していないと言うだけで…。
今月は珍しく1日1イベントと言う結果になっています。

流石に5月で反省したのがよく解るほど(笑)

正直言って失敗した〜!と思っているのは6/11のスタンダード
面白かったのは確かですし、ギブソンさんの披露宴後を観れたのは良かったのですが…芝居もん目当てで考えると7月も結局は同じ芝居もん目当てで2回観ることになってますので、焦って観る事はなかったのかな?と。

でもまあ、今となってはどうにもならないので(忘れてなければ)今後気をつけるっつ〜ことで…。

さて。7月です。
世の中は夏休みシーズンともあって、色んなイベントが数多く行われます
猫川的には痛い限りですが(←素直な感想)。
ねこなび見ればお解かりかと思いますが、7月は結構イベント詰め込んでますのでまた東京なり大阪で猫川、徘徊していると思います。(笑)同じところへ行く機会のあるお方。
後ろ指差すなりかまって頂けるとありがたいです。

…言い忘れてましたが、これで1年の半分終わった訳ですが…半年で行ったイベントの数は71でございます。

…単純計算しても1ヶ月に11〜12ものイベントに行っている訳で(汗)6月までの土日祝日の数を超えてますので休みのたびに1日1イベント以上参加していると言う考えたくない結果になりました。
このまま行くと、えらいことになりそうです。
ちなみに”現時点で”行くことになっている”チケット枚数を加算すると90100超えは決定の予感…。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :10| 散財 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31025

◆この記事へのコメント:

◆コメント

猫川さま
こんばんは。確かに、7月はイベントが多いですね。しかも、皆さん日が重なってくれちゃって。プラン9さんの本公演の日に、東京で行われるコントライブ。広島で行われるライブ(歌のほう)。なぜに、こうも私が行きたいライブが同じ日に行われる!?(涙・・大粒)


猫川さんを見習い、大阪のお昼公演を見たあと東京でコントライブ。戻って大阪の夜公演!で行こう!!って、行けるわけがない。それでなくても、東京の電車の乗り換えの分かりにくさ。(田舎者ですから、多すぎても便利さ通り越して、分かりづらい。)ので、タ○シーに乗れば、8割方場所を知らない。
○転手「どうやって行くんですか?どこにあるの?」
私「・・分からないんですが。」
○転手「そこに電話して聞いてもらえます?」
私「・・・{なぜに私が聞くの?その目の前にあるナビらしきものは飾り物?(心の声)}

そんなことでは間に合わない。と言うことで、あきらめてみました。・・が、本当は行きたいです。(涙。。涙。。。)


大変すいません。愚痴になってしまいました。どこでもドアほしいなぁ。

投稿者: 鏡子 : at 2006 /06 /29 00 :52

◆コメント

鏡子さま>
寝る前にコメントがあったので速攻お返事です。
7月、8月は色んなイベントがぶつかって来ているので選定が大変です。
私の場合は8月が一番辛い所ですが…、

>猫川さんを見習い、大阪のお昼公演を見たあと東京でコントライブ。戻って大阪の夜公演!で行こう!!
見習ってはいけませんって(笑)
それは猫川でも出来ませんよ。
あって、大阪と関西圏内(京都や神戸あたり)なら猫川だと立てかねませんが。
東京、大阪は物理的にムリですよ。

一時期、8月は東京でイベント参戦して翌日1日休んで大阪に移動して盆踊り(笑)レベルは考えましたが、挫折しましたしね。
ある程度は諦めが必要だと思った今日この頃です。

おそらくは大阪より東京の方がよく行ってますので地下鉄や電車、バスは平気で乗れます…が、
タクシーは下手するとわざと大回りするヤツもいますので
気をつけたほうが…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /06 /29 01 :04

※必須