<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月02 日

大阪へ向かう

バスの中ぁ〜アタシはひ〜とぉ〜り〜♪(←寝呆け気味)猫川です。

てなわけで昨日は久々午後から絶食してました★
…家に食物もなかったら買いに行くより面倒という気分が勝って出歩かなかっただけですが。
本来の猫川の生活はそんなもんです。

で、現在バスの中で丸1日ぶりに食事したら気分が…(核爆)

大阪着くまでに根性で何とかします(笑)

で、バスの中でチケットアタックかけたのですが…やはり無理でした(取れたらどうやって休むかを一切考慮なし…)

大人しくしとけ言うことかしらん?

てな訳であと3時間弱バスの中〜ですが、着いたらうめだで入りびたってますので(笑)

しっかり、ペテンにかけられてきます(大笑)

投稿者:猫川蒔絵at 11 :38| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31186

◆この記事へのコメント:

※必須