<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月02 日

UMEKA12・解散宣言〜

見事、ペテンにかけられてきました(笑)猫川です。
さすがに20日深夜に放送(夏休みスペシャルと言う事で75分に拡大とは言ってたが見れねえっちゅ〜ねん!)なのでネタバレ行為は避けるためいつものように書けません。

ただ、今までないペースでメモ取ったので色々書けそうです。

かけらだけ感想を…何、あの組み合わせは!
ホントにギブソンさん、好きなんだねとか、
つかささん、北海道(仮)にあるという鈴の間…泊まりたいです!とか、
久馬さん。1人取り残され戸惑う姿が可愛いですとか、
一つ飛んでなだぎさん。完全に楽しみすぎです!とか…

え?ゴエちゃん…ですか?

言わせないでください…。
一番泣けましたよ…一番…。
久しぶりに心が軋む音が猫川内から聞こえましたよ。
ごちそうさまでした(大笑)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :34| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31229

◆この記事へのコメント:

※必須