<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月05 日

月曜、火曜としてきたこと

今度のプラン9大阪本公演の時に泊まるホテル探し★(核爆)猫川です。

やっと探し始めるなんていかがなものかと…
結局は過去に泊まった事のあるホテルで落ち着きましたけどね。
あることを考慮して探してたらなかなか決まらなかったので(汗)
とりあえず、妥協して決めておきました。

これで、7月分のホテルと交通の手配(ただし、大阪に関しては帰りは流動だと思っているので現地買い)が完了しましたよ〜。

問題は8月ですかね?

遙か祭+夏コミ+プラン9東京本公演分のホテルは押さえてあるのですが、それ以外の宿泊や交通手段、取ってませんからね〜。
交通に関しては週末にでも金沢駅に向かう予定ではありますが…そろそろお盆シーズンだし上手く取れないと地獄見ますから。ホント。

何とか上手く手はずが整うようにしとかねば。

都会に暮らしていればこんな苦労は…(涙) 交通費の心配などなく平日でもイベントに行ける地域在住の人がうらやましいよ(悲哀)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :24| 散財 | コメント(4 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31346

じゃらん
ホテル予約なら、じゃらんネットがお得です。


[ じゃらん ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 猫川さま
 ホテルの予約をもうされたのですね。私は、前もって準備するということを知らない子。ですから、いつも当日予約が当たり前。新幹線の中から携帯でホテルを探し、予約したことも。新幹線の切符もその場で買うので、いつも行き当たりばったりです。何の自慢にもなりませんが。ただ、自分の自堕落さをアピールしてるだけ・・。

投稿者: 鏡子 : at 2006 /07 /05 04 :35

◆コメント

鏡子さま>
予約できるものは早めにしておく性分です。
移動で自由席などはその場の判断ですが、指定がいるものは早めにするようにしてますので。
基本的に行き先については色々調べた上で行動してますからね〜こう見えても(笑)…O型なのに(核爆)

ちなみにホテルは例の場所(謎)の近くなのはナイショと言うことで…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /07 /05 12 :34

◆コメント

 猫川さま
 奇遇ですね。私も例のところの近くです。以前も泊まりましたが、近すぎるくらい近いので、迷子にならなくて済みます。

投稿者: 鏡子 : at 2006 /07 /06 03 :09

◆コメント

鏡子さま>
同じホテルなら、猫川、パソコン持参してますので謎の映像の数々をお見せできるのに…
な〜んてことを言っておりますが、猫川の言う『近い』というのはかなり怪しいですからね(笑)

『歩ける範囲』=『近い』なので。

あと2週間で本公演始まるのですよね〜早いわぁ〜(しみじみ)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /07 /06 12 :45

※必須