<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月06 日

幸せな明日を迎えるために

ちょっと必死★猫川です。(←そう見えないような文面にして自分を偽ってみました(核爆))
今週中に共通的なプログラム9本。テストまで終わらせれば、8月へ向けて少しは楽になるんですけどねぇ〜。
とりあえず、眠さで早く帰った月曜日分のリスクはあるが、水曜の時点で作り込みとテスト仕様、ツールは作り倒したので朝から地道にテストしてますが…やっと2本目もやっている位だし(涙)

まずいなぁ〜このまま行くとどこかで歪みが出てきそうな予感…。

今日の目標・5本完!…無茶言うてるとは思うが、未来のために頑張るのですよ。げふっ(吐血)

こうやって頑張ってお仕事しているというのに、吉本プロレスのプレリザーブ案内なんか送らないでくれ〜!(涙)
確か、ゴエちゃん。実況やるんだよね?
めちゃめちゃ嬉々として実況している姿が目に浮かぶんですもの〜!
仕事の毒ですよ(笑)

基本、猫川脳はほんのちょっぴり人より想像力が豊かなものだから、そんな種(?)植え付けられたらあっという間に収穫(何の?!)できるんですからっっ!


…って、アホ丸出しにしている場合ではなかったよ(今更何を…)。
がんばろ。やれるだけ…。

今週明日(下手すれば明後日)行けばうめだが待っているのよ!
…先週(2日)と同じルートたどって、最前列で芝居もんを観て…

※ブログの途中ですが、よからぬ想像を働かせて脳の機能が停止した模様です。
起動までしばらくお待ちください。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :51| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31440

◆この記事へのコメント:

※必須