<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月14 日

3週目のお出かけ〜

てな訳で猫川です。
カリカのレインボーアタック以来東京上陸です。

と言うよりも現在の時点で何1つ用意もしちゃいません
今回は楽しく1泊3日(笑)なのでパソコン持って行くかどうか非常に悩んでいる所ではあります。
使うとするなら初日だけだもんな〜。1時間やそこいらならネットカフェっつ〜テもありますしね。
荷物を減らして余計な物を買うか、パソコン持って行って余計な物を買わないように防御するか悩めるお年頃です。(珍しく、体力も無いので持っていかない方向に動こうかと…)

今回の旅行については珍しくイベントだけではないので、久しぶりに一般ピ〜プルな過ごし方が出来そうね♪などと考えてます。
そんな訳で、明日からの連休でお会いする皆様よろしくお願いしま〜す。
↑来週は来週の話として、あくまで今週分だけ。

…あ、W姐さんに会うから5月のピン芸人祭りで撮った写真渡さなきゃ〜。

おそらくはま〜たネットカフェに潜伏してブログなりに書いていくと思いますが、今回はカリカ三昧ですからね〜。
カリカが出ると解ったので1日予定を増やして明日から入ることになっているので…ドナインシタイン博士…楽しみにしておりますよ。

…どうもレポート書かなきゃいかんようではあるのだが、猫川サン。レポ苦手だしな〜(TT
うまく書けるよう、久馬さん的文才がのり移ってくれればよいのだが…。

そして、T.M.Revolutionライブ終わって●時間後カリカのオールナイトトークライブが…(汗)
確実に行き倒れる気力満載の予定に泣きそうにはなってますががんばってこようかと。
どこかで倒れるな>自分

最近はプラン9を追っていたのでたまには…と思ったら、そう言えばドナインシタイン博士には映像でゴエちゃん出るんですよね?

抜けられませんねぇ〜(苦笑)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :30| カリカ | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31924

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 猫川さま
 日本にいながら一泊三日とは、どういうスケジュールになっているのですか。オールナイトトークライブがある為ですか。

 一分一秒を無駄にしないその猫川さんの姿勢を見習いたいものです。到底無理ですけど。

 お体に気をつけて下さいね。天候も変わりやすいですし。ホントにびっくりします。今日(厳密に言えば昨日ですが)なんて、出かけて家に帰るまではずっといい天気でこんなに晴れないで、それでなくても暑いのにと思っていたのに、家に着いた途端、雷が鳴ったんですよ。まさかなと思っていたら、続けて鳴った後にザーッという音とともに雨が降り始めたんですから。オチオチ洗濯物を外に干せないですね。


 洗濯物の話がしたかったわけじゃなかった・・・。夏風邪などひかないように気をつけてください。最近は、知的な方ほど風邪をひくらしいですよ。だから、私は大丈夫ですけど(笑)。

 

投稿者: 鏡子 : at 2006 /07 /16 03 :15

◆コメント

鏡子さま>
1分1秒を無駄にせず、ギリギリのスケジュールに挑戦中の猫川です。(笑)
とりあえず東京最終日でネットカフェで仮眠をしたのでそれは1泊になるのか?という状況ではありますが、2時間くらい寝たら今のところ平常に動いてますので♪

この先、色々とイベントが待ってますのですべてが終わるまでは倒れないようがんばります。

…全てが終わるのはいつかは謎ですが。(笑)

投稿者: 猫川蒔絵IN東京 : at 2006 /07 /17 09 :24

※必須