<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月27 日

先週あたりから

すこぶるマジメな猫川でございます〜。

だってね。週末出かけるということはその分どこかで仕事を間に合わせなきゃならないじゃないですか!
と言う事で心で泣きながら今日もお仕事しております。

で…明日が終わったらま〜た遠征でございます。
何も決めちゃいない行き当たりで決めた内容ですのでね。
ま、気ままなのが猫川ですから、ふらふらしながら出かけてみましょうっと。

そう言えばですよ。猫川さん。ちょっとした理由で浴衣買いたいんだけどな〜。
こうやって出歩いている限り見て歩くことも出来やしないし(←自業自得とも言う)
ホント、コピーロボットでも出来ないかしらという仕事で疲れた人特有の現実逃避をしながら今日もこんな時間(書き込み時刻参照)になっちめ〜ました。

しかし、それだけ作業をすればそれなりの見返りがく…ればいいんだけどなぁ〜(涙)
多少何かが来てくれるとホント嬉しい限りではあるのですが…。
この先も出て行くことが多いのが目に見えているし…。ゲフ!

と言う事で、今日もネガモードです。

…今週末、ま〜た散財することになるというのに、ネットで調子に乗って演劇ぶっくのバックナンバー注文しちゃってるし…それも7冊ほど(爆死)

ホント、疲れてますなぁ〜>自分

(・ω・)人(・ω・)

どうも来週くらいから会社の皆さんが色んなトコに行く為夏休みを取り始めることになってますが…いいな〜


どこか行けて…


などと言う言葉は、猫川が吐いちゃいかん言葉なのでしょうか?

投稿者:猫川蒔絵at 23 :50| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=32703

◆この記事へのコメント:

※必須