<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月31 日

月例報告会(7月分)

危ない危ない。今月の月例報告、忘れてましたがな。猫川です。

と言う事で、毎月月末恒例、猫川がどれだけ散財し反省していないかを垣間見る自虐コーナーです。(爆死)

いつものごとく、色々持っている御託は追記にするといたしまして、今月の行動結果は以下の通り〜。

【月例報告・2006年7月1日〜7月31日】

…お笑いイベント
…ライブ
…お芝居

07/02:うめだスタンダード2回目(大阪・梅田)
07/02:うめだプレミア『UMEKA12 2006.7「ザ・プラン9解散宣言〜5つのコントと5つの友情〜」』(大阪・梅田)
07/09:うめだスタンダード2回目(大阪・梅田)
07/09:うめだプレミア『ピン芸人夏まつり』(大阪・梅田)
07/15:ドナインシタイン博士のひみつ学会§3『初恋のひみつ』東京公演2回目(東京・新宿)
07/16:T.M.Revolutionライブ(東京・日比谷)
07/16:カリカ・家城啓之トークライブ『〜曲がり角の向こう〜』(東京・新宿)
07/22:The PLAN9 20th『なゐ震る』大阪公演(大阪・難波)
07/23:The PLAN9 20th『なゐ震る』大阪公演1回目、2回目(大阪・難波)
07/29:うめだプレミア『たーちんのひとりだけ日記』(大阪・梅田)

はい。今月は11イベントでしたね。

…行きすぎじゃ!と毎回言っているのにさ〜〜〜。これですよ。
流石に夏の季節。イベントの数が多い多い。
だから…と言う訳にもいかん量ですからね〜。なんでしょうか?ホント。

今回はどちらかと言うと芝居関連が多いですね。スタンダードも結局は芝居目当ての感じがありますし、プラン本公演にドナインシタイン博士ですから。

ちなみに来月はこれよりイベント数が増えます。
それも人生で初めて体験するイベントと言うものまで存在してますので、変に緊張している状況もあると思われますが、そのイベントが何処かご存知の方。怪しい行動を取る猫川がいてもそっとしておいて下さい。

とりあえず、8月が一番過酷な日程を組んでますので、どうなりますやらこうご期待(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :06| 散財 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=32917

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 お久しぶりです、マサボン(プラン9大好け)です。

 先月のイベント巡業お疲れ様ですー。ドナインシタイン博士は後援してた放送局が撤退してしまい宣伝がなかったので存在すら分かりませんでした。行きたかった・・・。

 なゐ震るの方も同じ理由でラジオCMが聴けず、うっかり忘れるところでした。とりあえず金曜夜の回はおさえたけれど、行けるかどうか。

 カリカ家城さんが10月にやる新宿の舞台も先行予約してみました。猫川さんはチケット争奪戦ですかね?

投稿者: マサボン : URL at 2006 /08 /06 01 :28

◆コメント

マサボンさま>
お久し振りです。
ドナインシタインは5月にカリカの単独ライブに行った際、知りましてサイト先行で入手しました(東京では前売りは完売で当日券出てましたけどね)。

なゐ震るはプラン関連のイベントにいろいろ行ってたらおのずと手に入りましたから。平日はムリなので土日は全て押さえてますが、なかなか体力が(苦笑)

家城さんの出られるお芝居…TARAKOさんがかんでいるアレですよね?ドナインシタインの時にフライヤーいただいたので知ってましたけど、この翌週にライブへ行く事もあって見送りました。
代わりに…Piper関連でなゐ震るの翌週、東京にある『ニコラス・マクファーソン』を観に行く事になっています。

家城さんとTARAKOさんについては面白いエピソードがあるので観てみたいのですけどね…残念!

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /08 /07 00 :04

※必須