<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月03 日

毎月、月の初めは

チケット争奪戦★猫川です。

…いつの間にそんな風習になっちゃったのやら、1年前までなかったものなのに…。
と言う事で、今週末は色んな意味で熾烈です。

行きたいイベント、多いんですもの〜!
9月は(平日なので行ける気が全くしないが)プラン9の単独Baseで最後となる麒麟ちゃんのイベント
この2つはホントに行きたいんですよね〜。
ただ、行きたい気持ち以上にチケット取りの熾烈さハンパないものになるでしょうからね。
特に麒麟ちゃんのイベントなんて土曜日だし、Baseを卒業すると言うので記念イベントになるのが解っているだけにね。

で、早速今日はその麒麟ちゃんのイベント・FC先行エントリーの結果が出る日
明日はいつの間にやらチケットぴあでうめだプレミアのプレオーダーが可能になったのでそれの結果が出ると言う。

結果は…聞かないで下さい(涙)
やはりBaseのFC先行では1回も当たった例がないだけに(TT
ま、ルミネのFandango先行の例を考えると先行で取れる席は全体の4分の1位だから、麒麟ちゃんの単独もFC先行で取れる座席数は50席前後かなと?
プレミアに関しては立見ではなく指定のみを先行で取るから、座席数200弱から販売箇所(じゃんじゃん、ぴあ、ローソン)数分で割って、さらに3分の1程度と考えたら30席あるかないか位ですもんね。
取れるほうが奇跡というものでしょうが…。


ま〜た、ヤフあたりで高値取引されるんだろうな←こらこら

明日も先行き不安ですな。ホンマ…。
(いっそ、9/3、神戸経由大阪…行ったろかしら?)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :40| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=33095

◆この記事へのコメント:

※必須