<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月04 日

今日も今日とて

チケット争奪戦★猫川です。(昨日と出だしを全く同じにすると言う嫌な書き方…))

やはり、言霊と言うのはしっかり影響するようでして…今日はご存知の通り(何が?)、うめだプレミアのプレリザーブの結果が出る日でした。

昨日も書きましたが、壮絶ですよ。コレ取れるの!…ってこれ書いてる時点で結果が見えていると思いますが。
で、携帯にメールが入っていたのですが、当落結果を知ったのは人様からのメールを先に読んで、その結果が出たのを知ったものですから。

やはり運はないのね〜と思ったのですが…オプション(え?)で申し込んだ第2希望の方、そっちが取れちゃいました(爆死)
そんな訳で毎度ながら賭けでプラン9の誰かが出るだろうな〜と思わずにはいられないプレミア(確実になだぎさんは出そうな気がするんですけど…気のせい?)の方が取れましたので行くことになるのですが…ま、場所はどこだろうと観れるのに越したことはないのでね〜。
あとは、その周辺で面白そうなイベントでもないかな?とちょっと目を光らせているそんな今日この頃です。

たまにはBaseとかもいいな〜とか、ヨシモト∞IN大阪もいいな〜とか…ヲトメのドリィムは広がる一方なのですが(核爆)

とりあえず、まずは目先だ!目先!!

明日は昼頃に購入した浴衣&オプションを受け取って、8月中に会う人を見越して色んなものを購入して明後日の準備をして…
仕事進んでないから会社に出なきゃならんかな〜と言う気分満載でお届けしてますが、走り回りたいなと。

でもって、夜は花火大会。

うるさいだろうな〜うちの近所。
花火は綺麗なので好きなのだが、終わった後の街が嫌でね〜。
先週も花火大会が終わった後に金沢に戻ってきてS川近くを自転車で走った時にたむろしてるにいちゃん&ねぇちゃんと道端のゴミを見てゲンナリしたので。

花火大会の間、どこかに逃げてようかしら?

投稿者:猫川蒔絵at 23 :25| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=33169

◆この記事へのコメント:

※必須