<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月08 日

出だしに迷う今日この頃。

出だしの候補
  1. 夕方の休み時間に現実逃避していたら後輩ちゃんに「夏コミ、行かれるのですか?」直球勝負を挑まれて…まだ知らない人、いたんだと驚きを隠しきれなかった
  2. 昨日、ヤ○オクで麒麟ちゃん単独のチケットで10万の値が付いていたのを見てしばし呆然とした
  3. 今日の朝、帰省から戻ってきた後輩ちゃんに「あの5人組の人たちがTVに出てましたよ〜」と真っ先に言われ、魂が飛びそうになった
  4. たまたま調べたら追加発売されていた為、思わずまたチケットを買ってしまったアホの子
どれがいいですかね?(核爆)猫川です★

そう言うネタ(!)にありふれた生活を送っているのもどうなんだろ?と思わずにはいられませんが、毎日ブログにネタがなくて何書くか悩むよりは変化に富んだ生活を送っていることなんだろうということでよしとしています。(←変化に富みすぎ!と言うツッコミもありそうではあるが…)

1つ目は…新人ちゃんに言われるならまだしも、猫川の3年後輩に言われたものだから。まだまだ一般人オーラがあったのね♪と今更に思った今日この頃です(笑)

2つ目は…チケットが最前列センターと言う場所だったので尚の事なんでしょうけど、定価2200円が猫川が見た限りでは102000円になっていたので(滝汗)
それだけありゃ〜海外行けるよ!と思った猫川なのですが、それ言うと猫川が今まで行ってきたイベントのチケ代全て加算するととんでもない数値になるなと思って深く追求しなくなったのはナイショと言う事で。(交通費まで入れればどこにいけるやら…)

3つ目は…とりあえず、彼女の中で一番印象に残っているのはゴエちゃんだと解ったのが(笑)やるな〜ゴエちゃん。…でも、Yahooの番組欄でザ・プラン9ヒストリーの紹介文が『浅越エゴ』になっていたのでまだまだね(謎)と思ったのもナイショと言う事で。

4つ目…出来心です(そればっかやな!)ブログでにおわせたような気がしますが、やはりドナインシタイン影響により平田さん強化月間(核爆)なのでつい…。前売りがあっさり完売してたのですが、追加公演が出たと言うので今日の発売初日に買っておきました。(ぴあは速攻で。ローソンは午前中になくなってましたけどね。)ま、いい場所ではないと思うけど、文句は言えまい。

怖くて書けませんが、一体県外遠征…何週連続になるんでしょうかねぇ〜(遠い目)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :39| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=33449

◆この記事へのコメント:

※必須