<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月09 日

よく考えると昨日って

米米のライブチケット発売日だったんですよね?猫川です。
それもあっという間になくなったようですし。

と言うのも、昨日チケット取ったので時間貧乏な猫川サン。前後にいいイベントがないものかと探し歩いておりました。
基本はお笑いモノを探してみるのですが、いいものが引っかかってくれません。ついでにお芝居でも引っ掛けてみたのですがこれまたええものが見つかってくれません。
厳密に言うと、金沢なんぞに比べたらいろんな種類のイベントや舞台はあるのですが、どうも観たいと思えるものではないので前日チェックからかましてみたのですが、それでも見つかってくれません。

…と思えど、行こうと思っている日曜は大阪発信だから東京に行こうとする者にするといい時間つぶしもないという訳で。
それでぴあやローチケ。e+あたりをさまよっていたのですが…悲しいくらいになくて
その時に米米の事を知ったのですが。

改めてサイト先行で(場所はどうあれ)取れてよかったと思いますよ。ホント。

で、結局3つ回っても面白そうなイベントごとが見つからなかったので、あるアングラ(笑)な場所を見に行ったのですが…

Σ( ̄□ ̄;;;
や、やるんですか?!そんなイベント!!

あまりにもドンピシャすぎな日程であるイベントが行われるのを発見して、めまいがしてました。
体力、追いつかないの解っているけど…ある意味、極める為にはこいつは観てみないと!

まだチケット発売がなされていないようですが、行ってしまいそうな気がします。
くわばらくわばら…。


そう言えば…最近、東京に行くけど泊まるってあんまりないな。それも日程的には日帰りでないはずなのに(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :04| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=33511

◆この記事へのコメント:

※必須