<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月12 日

遥か祭に行ってきました〜

P1010227
と、言うことで朝から中華街経由でここに行ってきましたよ。猫川です。

最初に遥かの映画プレミアム試写会でして、最初に舞台挨拶があったんですが…びっくりです。あれ、挨拶ですか?(核爆)
そんな感じでした。

映画は…不覚にもないちまいました。

ええ話でしたね。この後、本公演あったのですが、開始が15時だったので(舞台挨拶+歌+映画+休憩時間)最後まで観る事無く帰りました(涙)

遥か1、2ヴォイスと、井上さんの台詞&歌を堪能できたのでよしとします(←泣きながら言ってます。)

で、新宿移動したのですが…まさか山手線が止まっていたとは!
焦りましたがな〜。

と、言う訳でネット出来る状況になったら改めて書きますわ〜

投稿者:猫川蒔絵at 22 :50| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=33696

◆この記事へのコメント:

※必須