<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月13 日

今日のシボレー

P1010228
なだぎさんは確実★猫川です。

さて、途中離脱しやすい遥か祭の構成のお陰で早々と会場を後にしまして新宿に行きましたが…山手線が止まっているとは…幸い、最短ルートが地下鉄だったので事無きを得ましたが、体力使ったよ〜。

で、プラン9本公演観てきました。

正直言うと、あるシーンが行なわれる場所。東京と大阪で違ってました。
なので東京だけしか観ていない方はDVD観るときは違った楽しみがあるのではないでしょうかね〜?と、思いながら観てました。

また、会場的にはワッハより縦長だったのでセットがコンパクトに見えましたか?(同じようなものは置いていると思いますが…)やはり段差があるほうが解りよいだろうな〜と言うのが感想です。

書きたいことはメモ取ってますので問題ないですが、後は明日(もう今日ですか)。どんな展開が待っているか楽しみです。

あ、これだけは…なだきさんの格好が、かっぽう着を着た人にしか見えなかったのは内緒。

最後、どうなるんだろうなぁ〜?(しみじみ)

投稿者:猫川蒔絵at 01 :07| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=33712

◆この記事へのコメント:

※必須