<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月13 日

大きな子供の遊び場

P1010229
コミックマーケット★(核爆)猫川です。

今日は寝坊しましてね〜目覚ましかけずに寝てしまって、気付いたら8時でした。
でも、よく起きれたと感心する自分がいますが(笑)
朝食有りのホテルだったので軽く食べてから、ちょっとアホなことしてこの地を訪れました。9:40に…で、会場内に入れたのが10:50…1時間以上炎天下で日乾しされ、30分たたないうちにすべての行動が終わったので戦線離脱しました。…つ、疲れた…

今はプラン9の芝居観るために移動して余裕で間に合いそうですが。だめだ!寄る年波が…(死)

投稿者:猫川蒔絵at 11 :42| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=33731

◆この記事へのコメント:

◆コメント

コミケキタ━━━(゚∀゚)━━━
行きたかった・・・_| ̄|○

今年はやたらと忙しくていけませんでした。冬に向けて鋭気を養って・・・

投稿者: Bomb : at 2006 /08 /14 21 :39

◆コメント

Bombさま>
お仕事お疲れ様です。
夏コミ3日目と言う地獄の聖地(!)に行って参りました。
並んでいる間に初日の集客が21万人と聞きましたので
あいも変わらぬ状況だったようです。

次の冬って日程的に恐ろしいものだったかと思います。
ある意味試されているような気がしますが、私めも是非冬上陸したいものです。
Bombさんも冬、上陸が叶う事を祈っております〜。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /08 /15 23 :56

※必須