<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月18 日

一体何週連続なんでしょうね〜

県外脱出記録…猫川です。
こう書いているということは、今週もか!と誰もが思うでしょうがその通りでして…今週もま〜た東京へ上陸と相成ります。

しかし、今週はプラン9からかけ離れた世界でして、T.M.Revolutonの武道館ライブと、人様巻き込んで行くことになった『ニコラス・マクファーソン』鑑賞。…体力あったら遙かの映画ももう1回観てみたいものだが…ま、それは20日何するかによると思うので(20日に何するか、全く知らないし…)

T.Mさんのライブは今年4回目…どれだけ行ってるんだ?!という位、今年は観に行ってますが、今回はアリーナVer.と言う事でFC先行でお願いしたら無事にチケットが取れ…よりによって場所はアリーナ席と言う…。(ただし、今の予測だととんでもない場所ではあるのだが)
『ニコラス〜』もヤ●オクで定価以下で割と前の方が取れてくれたのでがんばってみようかな〜と考える次第です。
ただ、どこまで猫川の体力が持つかですな。ホント…

あ、あ〜さんに私信。明日、マジで着ていくので(核爆)

さてと。今日は何時に帰れるかな?とりあえず、金おろさないとあ〜さんへの借金が返せないし…。
(一体何時に帰れたかはこの書き込みを見ていただけると解るかな〜っと)

とりあえず、今日は…今日こそは、深夜に嫌がらせメール投げつけてから死んだように眠る所存ですので、届いた方はごめんなさい。
やっと生きながらえる時間に動けるようになったと思っていただければ(TT

そんな訳で、このブログとつれづれで昨日書くことのできなかった内容。そしてメール飛ばして、明日の準備してから寝ます…って何時間眠れるんだ?!>自分

〜集中連載『なゐ震る』・大阪と東京の違い:3〜

一番の遊びどころ…と言えば、ガチバトルこと『物真似ジェンガ』と『ドラゴンボール探し』この2つでしょう。(大阪ではある意味物真似ジェンガの前で行われた久馬さんVSギブソンさんもそうでしょうけど)

物真似ジェンガはおもちゃのジェンガにそれぞれ有名人の名前が書いてあるので、引いた人がその人の物真似をするといったもの。
もう1つはじゃんけんで2人と3人に別れ、2人が舞台上で2個のドラゴンボールを隠し、その後残り3人がドラゴンボールを探すと言ったもの。

当然、公演時間もあるのでバランス取る事が必要になるのですが…このような相対性でした。

〜大阪〜
【22日】
・ジェンガ…なだぎさんスタート2周経過ゴエちゃんエンド
・DB探し…なだぎさん。ゴエちゃんペア
【23日昼】
・ジェンガ…なだぎさんスタート1周経過ゴエちゃんエンド
・DB探し…ゴエちゃん。ギブソンさんペア
【23日夜】
・ジェンガ…ゴエちゃんスタート3周目に入ろうとするゴエちゃんエンド
・DB探し…つかささん。ゴエちゃんペア

〜東京〜
【12日】
・ジェンガ…ゴエちゃんスタート3周目に入ろうとするゴエちゃんエンド
・DB探し…ゴエちゃん。ギブソンさんペア
【13日昼】
・ジェンガ…久馬さんスタート2周目に入ろうとする久馬さんエンド
・DB探し…なだぎさん。久馬さんペア
【13日夜】
・ジェンガ…久馬さんスタートなだぎさんエンド(1周もしてません)
・DB探し…つかささん。ギブソンさんペア

最初4回観て「ゴエちゃん、そんな役?!」と思ったものですが(笑)完全にガチだと解りました。
…しかしそれでもゴエちゃん…ジェンガ倒しすぎ!(笑)
昨日も書きましたが、東京は確実に客席にまで降りて遊んでいたのと、完全に演者側からしか観れない(自分達が楽しんでいる)部分と言うのがかなり見えてました。

大阪での発言で言う所の壁(客席側の事)の中に隠したのですから。
東京でのジェンガがやけに早く終わったことで、DB探しでの時間がかなり時間があったのでそこは確実に東京の方が面白いと思ったところでもありました♪

…ちなみに、ジェンガでいつ、誰が、何をし、DB探しでは何をしたか書いてはあるのですが文字数によりカンベンくださいね。

【明日、明後日はネット出来ない世界へ行く為、お休み〜】

投稿者:猫川蒔絵at 23 :37| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=34082

◆この記事へのコメント:

※必須