<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月19 日

一応、書くだけ書いときましょ〜

寝ろ!猫川です(核爆)

寝る前につらつらと調べものしてたのですが、このブログを借りてる先・ネスクブログさんでメンテ系投稿があったので見てみると…

なんだ。うちだけじゃなかったんだ(核爆)

と思ったのが正直な所です。

へ?何があったかですか?!
一応、深夜にこのブログを見に来る方は結構把握できてはいるのですが(笑)その方に向けて…
昨日、深夜帯(AM4時くらいまで)で観に来られている方がいらっしゃったら、うちのブログ。文字化けしてご迷惑をかけたかと。

多分、気づいたのが早かったので早々に対応はしたのだけど、どうも昨晩、ネスクブログで大量トラックバックが発生した事でネスクブログが軽く飛んだようで(汗)
猫川の場合はブログへの投稿やトラックバックについてはPC経由で携帯にその情報が飛んでくるものですから、そのお陰で夜中の3時半過ぎに立て続けに携帯が鳴り響いたんですね。

トラックバック10通以上は来てたかな?

腹が立って携帯使ってトラックバック消しにかかったのですが、うちのブログが見れない状態だったのでまさかと思ってAM4時近く、パソコンつなげて見たら見事に壊れてました。
…管理画面もなかなか出てこない状況もありまして、再構築とかトラックバックの管理を施してAM4時過ぎには元に戻しましたけど…。

全く…こ〜いう攻撃仕掛けてくる人は何考えてるんだか…。
猫川、そういうのを見るとす〜ぐIP調べたりしたがるので(笑)

そんな訳で、軽いお詫びを書きつつ、ホントに寝ます。…もう2時やんけ〜!
今日は7時過ぎに家でなきゃならんっつ〜に!!!

では。おやすみなさ〜い★

投稿者:猫川蒔絵at 01 :41| パソ系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=34087

◆この記事へのコメント:

※必須