<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月24 日

うだうだやってる暇はねぇ!

どこぞのイベントタイトルのようだ(核爆)猫川です。
昨日は途中で緊張&やる気と言う名の線がぶっつり切れてしまいまして、早々に帰ってしまいました(とは言え、21時はかる〜く回ってましたけどね)。
そんな訳で早く帰ったからにはやることがある!と言うので色々やってはいたのですが、やはりよる年波には勝てず早々に寝てしまいました。(それでも2時過ぎ)

こ〜いう生活してて、改めて自分、いつ休んでるんだろ?などと思ったりもしている訳ですが、おそらく休んでないんでしょうね〜。特に傍から見ていると…。
本人的には土日は休みだと思ってますので♪

そう言えば、全くもって9月からの交通の手配してないなぁ〜(汗)9月は上旬にイベント計画入れているので手はずをしないといかんのだが…。
あることを見越して現在に至っているだけにね(謎)。

とりあえず、これだけのイベントこなしているんだから手落ちだけはないようにせねばね!

あ、今週末は井上さんのイベントに行けなかった悲しみが全てプラン9にぶつけられる結果になります。
ホントは泰さんのライブにも行きたかったのですが、ライブ開始が18時。猫川が東京に上陸するのが19時…そこからライブ会場に移動する頃には終わってるじゃん!(涙)と言う事で泣く泣く諦めました。
既に手はずを整えてしまった身の上。仕方ないよね…。

明日は、最も猫川が胃の痛くなる進捗報告会。
終わった瞬間に帰ってやる(涙)全く用意してないんだから!!!(←自慢にもなりゃしない)

待ち合わせして一緒に行くことになっているお方へのブツも忘れずに入れておかねば!!

果たして、何を忘れていくか…それが一番の心配です。

見るところ見れば、土曜からどこへ行くかご存知かと思いますが…今までの中で一番体力使うと思いますので。一番キケンなのが月曜朝あたりですけどね。正気だけは持ってがんばります(希望)

…さ、仕事しよ…。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :04| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=34492

◆この記事へのコメント:

※必須