<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月25 日

久しぶりに油断しました

朝から死んでた猫川です。

ここしばらくなかったです…いや、多少の予兆はありました。
先週末から時折頭痛が走っていたのですが、今日になってかなりの痛みと吐き気が襲ってまいりましてね〜。一応水分だけは摂れたのでグロッキーになりつつ会社にいたのですが、あまりにリブ気がひどくなったので15時半には帰りましたがな。
提出物は全部出して去っていきましたが、現在も屍のようにトドのような巨体で蠢いてます。

全ては明日からの1泊3日のために(一応明日はホテルを押さえました)

26日は深夜のカリカオールナイトトークライブ。
27日は井上さんのイベントに行けない悲しみをルミネ1じ3じ、4じ6じ、べしゃり部にぶつけ、
28日は大阪・新阪急ホテルでのディナーショーと言う、お前の今の体調で何言ってる!と、ツッコまれそうな行動を取ってきます。

妙に死にそうな面のヤツがいたら猫川ですので〜。

すみません。メールはちゃんと見てますが、現在こんな状況ですので明日には連絡しますので〜(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :02| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=34555

◆この記事へのコメント:

※必須