<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月26 日

今から7時間〜

東京へ向かうバスのな〜か〜♪猫川です。
体調見合いで家にいまして、気が付きゃいい時間。出発1分前にバスに乗るというアクシデントスタートとなりました(爆死)

朝になってやっとパソコン広げたので、メールの返信をして現在に至ってます。何か、返答で『?そんな人間に思われてるのか?』と言うものや、携帯で見るのが密かに恐い(笑)と思えるようなありがたいものなど…ありがとうございます。

一部、明日や明後日、お会いすることになるでしょうがよろしくお願いします。

とりあえず、28日。ディナーショーに行く前までに何をするか決めたことですし(東京で買えればの話)。
がんばろ〜。

ところで、この体調で駅まで走って、バスに乗り込んでますが、今回は楽しく窓側。冷房の真下にいます。
暑さの中、突っ走ってきたので今は気持ちがいいですが…猫川…冷房病持ちなんですけど…(滝汗)

体調悪化だけは気を付けます。ハイ。
とりあえず、山道走行ですし休憩以外は携帯切っておきましょう〜っと。

投稿者:猫川蒔絵at 11 :52| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=34578

◆この記事へのコメント:

※必須