<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月27 日

何から書きゃええのん!

東京のいつものネットカフェより今晩は。猫川です。

予想通り、頭痛かったです。
昨日はホテルに着いてからひとっ風呂浴びてからエンタ観て、その後新宿〜と思ったのですが、すっかり抜けてました。24時間テレビの存在…。

てな訳で、珍しくドラマっつ〜ものを観てからいつものロフトプラスワンに出かけました。
今回は20番台でしたので割にまともな席につけて助かりましたよ〜。

今回、音声トラブルというアクシデントにより30分くらい遅れてスタートしてましたが…先月、大阪ローカルで放送された『現代によみがえったお笑いウルトラクイズ』を観ることに。
100数十人でDVD鑑賞するのも面白かったです(笑)
何より、その番組に麒麟ちゃんまで出てただなんて…
仕事、選ぼうよ…(核爆)

で、やはり東京の人…ですからカリカの2人がチョイスした部分だけ観てましたが…。改めてソラシド・本坊ちゃんが心配で…。(おそらく親友・川島くんもさぞ心配だったかと。)
家城さんも林さんもえらい目にあってたな…と。

そしてもう1つ。ありえない出来事(をい)
家城さんが乾杯を言うと観客・総ムシ!というネタのような結果が繰り広げられたのですが、今回はちゃんと返しがあってよかったです(笑)

この後、今回のスペシャル企画が…それは先月、宣言があったように『モテ王選手権!』ということでメンバーの中で誰が一番モテるか!を競う素敵なゲームがありました。
MCとして林さん、ポテト少年団・菊池さん以外のレギュラー+ゲスト…12人による壮絶(!)なゲームでしたが、これは金沢に戻ったら書きますが…

猫川的にはある芸人にガンつけられたのと、カラオケで米米をバカにするような歌いっぷりに少々ご立腹だったのはナイショにしてください。

…てっぺーちゃん、バカにすんな!

それがその芸人さんに対するすべてです。
しかし、改めて家城さんの計算の速さには感動しました。頭いいな〜(しみじみ)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :14| カリカ | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=34661

◆この記事へのコメント:

◆コメント

度々ブログ覗かせていただいてます。
私もカリカ好きでトークライブ行っているのでこちらの文を読んで思い出し笑いをさせて頂いております。

処で某芸人の歌に御立腹のようですが、彼は米米がすごく好きで、馬鹿にしてなんてモチロンなく、芸人という立場上デフォルメした形で歌うことにはなっていまいましたが、どうか誤解のないよう彼に代わってお願いしたいと思います。
出来れば寛容な心で許してやって下さいませ。

ハードスケジュールが多いようですが、御体崩されませんよう。
ではでは失礼致しました。

投稿者: 通りすがりの関東人 : at 2006 /08 /28 20 :43

◆コメント

通りすがりの関東人さま>
はじめまして。猫川と申します。

カリカさんのトークライブは機会を見てはたまに出没してます。
地方ゆえ毎月はかなわぬ夢ではあるのですが…

元々、ガンつけられた人=その人というのもありまして、初見だったその方にあまりいい印象がなかったのに相乗効果でアレ、やられたのでかなり…
(何せ、先月のカラオケでポテ少・菊池さんが歌われた米米ですら…(以下略))

林さんとかが「自由だったら米米歌うでしょうけど」という言葉でファンだとは思ったのですが、知らない人がアレを見ててっぺーちゃんがああだと思われたらすごくいやだったので。
(似てるという言葉が尚、ファンとして辛すぎたので)
終わったことですし、今回はあまりの気分だったのでアンケートすら書く気が起きてなかったのでそれで自分の気持ちを表したので。

次、トークライブに行く時には忘れていると思いますから。
多分、おそらく、きっと…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /08 /28 21 :51

※必須