<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月01 日

死ぬ前に使いきる運の数

P1010285
自分で出し入れできるなら、チケ運と座席運に回したい…猫川です。

さて。昨日のお話。
家に着くと不在連絡票が届いていました。最近は通販もしていないのでくるはずもないのですが、送り主の名を見て一撃で分かりましたよ。
そこにはこう書いてありました。

『ローソンチケット・ゲド戦記』

誰だ?この“人”は!

そんな訳で昼休み受け取りに行ったのですが箱を見た瞬間「でかっ!ついでに重っっ!」と、つい叫ぶほどのブツが届けられました。
会社でこっそり開けてみると重い理由がよくわかりました。
で、そこに入っていた紙がこれだったんですけどね。

一応抽選に当たったようです。
こ〜言うところで運使うんじゃなくて、別の所で使いたいんだけどな〜と思ったのはないしょにしてください。

ちなみに今日はヤツが重すぎたので会社に放置プレイしてきましたが、ちゃんと持って帰らないとな。トホホ…。

あとはM−1からの今年度分のグッズと、マンスリーよしもとが到着してましたね。時間かあったらまた観に行きたいものです。M−1の予選。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :17| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=34925

◆この記事へのコメント:

※必須