<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月02 日

今日のチケット運

…あるんですかね?猫川です。

たまには週末、全くお金を使わないと言う時があってもいいと思うんだがな…といいつつも毎週のように出かけている次第でございます。
で、また月末あたりにかけてチケットアタックかけてましたが、今回はアホでしたね。

某所のサイト先行予約をディナーショー始まるまで覚えていたのに、思い出したのが予約時間を回った電車の中だったという泣ける出来事があったり、1回プレリザーブしておいたのに途中で中止になる(勿論これはうめだプレミアの話ですけどね)と言う事態が発生したりと…色々ありました(遠い目)

で、申し込んだ物の結果で言うと1勝1敗でした。

猫川の運は例のローソンチケットで当ててしまったゲド戦記のディスプレイで終わったと思っていたのですが…お陰で10月のうめだプレミアにも行くことになりました(個人的にはめっちゃ、トーク4観たかったのに…日程変わったお陰で…)。 そしてもう1つの1敗…ま、これはぶっちゃけ米米CLUBの追加公演だったのですが、あえなくダメだったのにも関わらずだ!

米米CLUB・2次プレリザーブってど〜よ!!!(涙)

どおりで、プレリザーブが異様に早いと思ったよ…。
性懲りもなく手を出してみましたが、果たしてどうなりますやら。
この結果によっては9日の一般発売時、えらいことになりそうなので(自分が)

日に日に、分厚くなっていくチケット袋ですが…最後にどれだけの厚さになるんでしょうかねぇ〜。

考えるのも怖いですが(苦笑)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :00| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=35000

◆この記事へのコメント:

※必須