<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月02 日

泣きたくなる夜

今日、大阪に移動することで深夜、プラン9が出るというNHKの番組が観れないから…と言うわけではありません。猫川です。

ま、それもあるのですが、それではなく…仕事の方です。
冗談ではなく、切羽詰まってます。自分のエンジニアな能力のなさに真剣に泣きたいし、度胸があれば本当に東尋坊あたりでダイブしたいくらいに今日の仕事をやってました。

悪化させてどうするっちゅ〜ねん!

気分的には最初っからプログラム組みたいくらいに、すべて作り直しレベルで考え直さんと…てな状況のまま会社を出ました。
11時半出社、22時10分退社…10時間以上会社で頑張ったのに。

夜中、泣きながら眠りたいと思います(バス車内の人、いい迷惑)。

とりあえず、明日は。明日のイベント期間中だけはそいつを忘れたいと思います…無理矢理にでもね。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :23| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=35035

◆この記事へのコメント:

※必須