<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月03 日

月例報告会(8月分)

…大阪に来てまで何かいているんだい!猫川です。

朝6時。20分早く大阪に上陸いたしまして…ま〜たいつものごとくネットカフェ5時間パックで生息してます(が、実際には10時前には出る予定…)。
だって今日はチケット発売日だから♪(←関係ありません)

で、大阪に来て思い出したわけですよ。書いてないなって。
タイトルのとおり8月の反省材料・イベント行脚成果を。

ということで毎度ながらご託は追記に書いておきますゆえ〜。

【月例報告・2006年8月1日〜8月31日】

…声優イベント
…お笑いイベント
…ライブ
…お芝居
…同人関連

08/06:うめだスタンダード1回目(大阪・梅田)
08/12:遙か祭2006 昼の部+プレミア試写会(神奈川・横浜)
08/12:The PLAN9 20th『なゐ震る』東京公演(東京・新宿)
08/13:コミックマーケット70(東京・有明)
08/13:The PLAN9 20th『なゐ震る』東京公演1回目、2回目(東京・新宿)
08/19:『ニコラス・マクファーソン』東京公演1回目(東京・新宿)
08/19:T.M.Revolutionデビュー10周年企画 ARENA STYLE Ver(東京・九段下)
08/26:カリカ・家城啓之トークライブ『〜曲がり角の向こう〜』(東京・新宿)
08/27:ルミネTheよしもと『1じ3じ』(東京・新宿)
08/27:ルミネTheよしもと『4じ6じ』(東京・新宿)
08/27:『べしゃり部 Vol.8』(東京・新宿)
08/28:よしもと納涼夏まつりディナーショー(大阪・北区)

だ〜か〜ら〜!!行き過ぎやっちゅ〜とるねん!!

また1ヶ月の週末1日につき1イベント換算を超える怖い結果が出ているじゃないですか!!
1日に3イベントをこなしているのが夏コミ近辺とルミネALL…これが一番食っているような気がしますけどね。
ディナーショーなんて平日ですしね(苦笑)

また、基本お笑いメインではありますがかなりバラけてますからね〜。お芝居あり、同人あり、ライブありと…猫川の趣味まんまで出ているといっても過言ではないくらいの参加っぷりですね。ホント。

で、7月からずっとそうなんですが、週末出っ放しです。
いい加減体力的には持たないこともありまして、9月、10月は極端にイベントが減るはずです(特に9月は…)。

とりあえず、猫川も人の子だ…と思っていただけると(核爆)

8月は金も使ったけど、基本、ハズレなイベントはなかった気がするのでその辺はよかったかな〜。(1つ、ご立腹はありましたが1回書いたので現在はスッキリしてますゆえ。)

さて。今から未開の土地・神戸のフルーツフラワーパークにでも行ってくるかな?

投稿者:猫川蒔絵at 08 :54| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=35051

◆この記事へのコメント:

※必須