<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月08 日

線香花火を観るかのやうに…

会社PCの液晶ちゃん。バチっと光を放ってご臨終する様を目の前で見てしまった猫川です(核爆)

猫川「ぬおっ!」

ある程度の予感はしていたのですが、ついにその時が来たか…と言う感じがしています。
勿論、猫川が会社で使っているマシンですので、当然仕事に影響が出るわけでして…黙ってもう1台。足元においてあるモーモーちゃんデスクトップパソコンの別名牛柄の箱で送られてくる機種だったので以来、そう呼ばれている子)のディスプレイの線をパソコンにつなげて作業していると言う、大変寂しい状況になっています。

で、パソコンの横にモーモーちゃんのキーボードがあるものだから、ついそっちを打ち込んで画面見ながら「出てないやん!」ボケたことを心の中で言う…などと寂しい事をしながら現在に至ってます。

やはりパソコンというものは寿命があるものなんですな〜。
このノートパソコンが猫川の元に来てどれくらい経つでしょう。
色んな思い出走馬灯のようによぎってきます。(書くと、会社で何やってたんだ?とツッコミ来そうな内容なのであえて書きませんけどね。)

一応、まだ本体は動くのでしばらくはこの状態なんだろうけど…面倒です(涙)

(・ω・)人(・ω・)

さて。明日は…この7月頭から毎週出歩いていたイベント行脚のフィナーレを迎えることとなります(今の所はね)
最後は東京です。ま〜た昼過ぎから東京へ向かって旅立ち、オールナイトライブを経てからお芝居と、ギリギリ前売り券を買えたというあるイベントを観てまいります。

今回はね。ある約束を某所ブログでやったものですから…ちゃんと遂行しないとね。
しかし2ヶ月近く経っての誕生日プレゼントっていいのか?(笑)本人が受け付けると言われていたので遂行するまでですが…。
がんばってバレないように、今回もゴエメガネ(謎)着用で東京の街をうろついてますゆえ〜。

投稿者:猫川蒔絵at 20 :49| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=35442

◆この記事へのコメント:

※必須