<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月19 日

無駄知識と無駄スキル

…早速、携帯にそれを取り込みました。(謎)猫川です。

コレで毎日、携帯を開ける度に真田さんが…(核爆死)
ちなみに今までの携帯初期起動が乙女少年団で撮った軍服なゴエちゃん。
携帯の待ち受けが昭島で(おそらく)唯一、撮影許可が下りたことで撮ったゴエちゃん。
だったので、久しぶりに待ち受けを変えたのですが…こ〜れ〜は…きついですねぇ〜(をい)

『7−8×4月』の副音声でも話していた内容ですが、ホントに「ゴエちゃんの使い方、上手いですよ」(大笑)

と言う事でええシーンはしっかり残させていただき、こっそり会社で昼休み編集かましてただなんて…。
ホント、勝子とひょひょと真田さんはずっと残していただきたいキャラだと思ってます。あと宇野くんと村山くんとかもね♪(猫川サン。真顔…)
こうしてしばらくは、携帯開くのにためらいが持てる画像になったぞと!

とりあえずは昨日の内にしっかり副音声も聴けましたし。

ちなみに副音声の中で出てきたキーワード・”15分”とはなだぎさんと久馬さんの2人になってから終わるまでの時間のはず。
計っていた人間が言うのですから間違いないです(大笑)久馬さんの一人芝居で自分が計ったので一番長かったのは東京千秋楽(大楽)での7分半越えですからね〜。
ホント、異様に久馬さんの1人芝居が短かった気がしますが、アレはカットしたせい?それとも最初からアレ?!ダンスの勢いも弱かったし(笑)

改めて、行けるだけ行くべきだな〜と思った今日この頃です。(こうして増えるんだよ!イベント数が!!!)

(・ω・)人(・ω・)

さて。しっかりチャドの曲が脳をよぎった状態で今日の朝、すがすがしく(核爆)目覚めましたよ。朝4時過ぎ(←朝じゃないっつ〜の!)に…。

そして朝っぱらからローソンへ向かって、昨日朝一瞬だけ目覚めてチケットの予約をしたそいつを受け取りに行ったのですが…発売1分で…何でこの番号なのよ!!
そう思いながら黄昏た朝を迎えました。
とりあえず、チケット取ったけど行けるか謎と言うのが…。出来れば午後半休、最悪定時上がりを目指さないとたどり着けなさげな状況(※ 後先は考えましょう)なので上手く帳尻つけないとね。
一応、有給は悲しいくらいに使ってないのでなんぼでもなるのだが…。

いい場所、取れなさそうだな。ホンマ…。

それにしても、週末はま〜た色々とイベントとかお芝居ネタ入って来たんですけれども、観たいのが多いと言うのも困ったもので(苦笑)自制するのが大変です。
10月入ってからはかなり気をつけないと色んな物が待っていそうで…。
う〜ん。まさか中之島演劇祭で関東芸人であるところのカリカ・林さんまでも参戦されるとは…。くそ〜!
Piperも観たいなぁ〜。
しかし、ノーマリぃ社会人。平日参戦はムリ!タダでさえ、プラン9の方はムリクリ行こうとしている(休日出勤の代休をぶち当てる予定)くらいだというのに…。

今月はホント、大人しくしとかないと。

投稿者:猫川蒔絵at 21 :44| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=36132

◆この記事へのコメント:

※必須