<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月26 日

寝る子は育つ

…って、自分は育ちすぎだと思う猫川です(核爆)

というよりもだ。人に言わせれば寝てるのか?と言う質問も投げかけられそうですが…
そうですねぇ〜会社では寝てないな♪(こらこら)

昨日は何となくだるさ満載だったのでちゃっちゃと帰ったのですが、昨日Gyaoで配信されたパタリロ西遊記を観てからふと思い立ってヨシモト∞2部のリピートに気づいたのがまずかった!

(以下、猫川の当時ハート)
確か、今日プランの若手(笑)が出るはずだよな。
久々にゴエちゃん観れるからな〜。リアルタイムじゃないけどまだ、現状に近い状態で観れるし…。
で、ルミネ7じ9じがあるはずだから絶対にネタタイム(19時〜20時あたり)では出てこないだろう。
おそらく前半か後半に出そうだけど、前半はないだろな。
オリエンタルラジオの1部でも思ったけど、絶対オープニングトークが長くなるだろうし、前半だったらルミネの時間を考えて18時半くらいには出とかないと間に合うこともないし。
そうなってくると、プラン9の出番は後半…ネタの順番が解らないから何ともいえないが1時間も出ないだろうな。


などと言う考えを持ってヨシモト∞サイトでのブログでそれを確信してから観始めたのがAM2:15…。 ま〜たいい時間にプラン9、出てましたな(笑)

でも完全においしい所取ってるのはウーイェイよしたかくんだしな〜。
しかし何故に東京に出てきたのだろか?スマイルは(こらこら)プラン9は解るとしてもだ。
悲しいくらいにプラン9の発言率が低かったし(涙)
7−8×4月の特典映像では、どこにいるのか謎だったくらいなのにね。よしたかくんは。
でもまあ、久々に観るプラン9で気力をちょっとは入れてもらえたのでよしといたしましょう。
(ちなみに、∞観始める前に友近の動画を観てなだぎさんチェックだけしたこともありますし。)

そろそろ、11月のイベント情報も出てきそうな昨今。
少なくともルミネに関しては悲しいくらいに興味がわかなかったので大阪はどうなんだろう?と思いながら観ていたわけです。
昨日、Baseの会報も到着したのでBaseのイベントはそこから
うめだに関してはまだサイトにもUPしてなかったので、とりあえずはチケットぴあで見てみたのですが…

悲しいくらいに興味のわくものがない(涙)

個人的には絶対的に大阪へ行く用事のある日があるのでその前後で何かないかな?と目論んでいたと言うのに…どうしてここまでないのでしょ?!

あと、11月あたりは学園祭と言うものも存在するので、いい加減情報が上がってこないかな?と思ったり。
Baseの会報ではいくつか上がっているけどチケットぴあとかそのあたりじゃ情報、少なすぎですからね。

折角行くのだから、何か見つかればいいのだが。
そうして今日も仕事終わって家帰ったらチェックしているんだろうな…他にやることないのか?と1人ツッコミ)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :44| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=36550

◆この記事へのコメント:

※必須