<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月01 日

月例報告会(9月分)

昨日、書き忘れましたがな〜。猫川です。

毎月恒例。猫川のお出かけ月決め報告でございます…。
とりあえず結果だけ書いときますが…今回は御託を言う必要がないほどなので先にここに書いておきます。
だって5つだけなんですもん♪参加したイベント。
前半2週間だけ参加しただけなのでこの結果なのですが、前にも書いたとおり、これで年間参加イベント数が100となってます。

何が悲しいか。

これ、9ヶ月経たないうちに達成していると言うのが大問題。
なので1ヵ月ほどイベント参加ストップさせてますし。
このまま行くと年間120は…という話なんですが、うちのブログを細かく観ている人はもうお解りですね。
そういう事なんですよ♪(謎)

まだまだ全てのイベントが確定されてませんが…果たしてどうなる?!

【月例報告・2006年9月1日〜9月30日】

…お笑いイベント
…お芝居

09/03:Baseよしもとお笑いライブIN『FFP』(兵庫・神戸)
09/03:うめだプレミア『UMEKA12 2006.9「キャラクターショー」』(大阪・梅田)
09/09:『キュートン・オールナイト』(東京・新宿)
09/10:『うす皮一枚』東京追加公演(東京・下北沢)
09/10:『怒涛の新ネタ漫才・漫談20連発!!!!!』(東京・新宿)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :38| 散財 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=36814

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして。いつもロムらせて頂いてるんですが初めてコメントさせて頂きます。
9/3のフルーツフラワーパーク…三田と書かれていますが一応住所は神戸市なんですよー。
実家があの辺なのでちょっと気になってしまいコメントさせて頂きました。
とは言っても遠方の方だと神戸も三田も同じ様なもんですよね…。
細かい事言ってしまってスミマセン!

投稿者: こまこ : at 2006 /10 /01 18 :52

◆コメント

こまこさま>
はじめまして。猫川でございます。
うちのつまらなさを炸裂しているブログを見てくださってありがとうございます。
そう言えば…正式名称って『神戸市立フルーツフラワーパーク』でしたよね?失礼いたしました。
(よくサイトのロゴを読むと小さく書いてあるし…)

しかし神戸市も広いですね。
三ノ宮には何回か行った事はありますが、宝塚や三田の方面はプラン9のイベントがあって初めて行って、こういう場所もあるんだ〜と思いながら見てましたから。
田舎者なので軽く驚いたりもしたものです。

遠方の人はなかなか疎いというのはホント、よく知ってます。
何せ”石川”って言っても通じないので”金沢”とかよく言うくらいですし。
(ただし神奈川の人には”金沢”とは言いませんけど…”金沢区”と思われるので)

折角、遠方に行くのですからちゃんと地区は把握しないとと思った今日この頃です。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /10 /01 21 :30

※必須