<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月05 日

12月の憂鬱

久し振りにこのカテゴリですよ!猫川です。

さて。今日も胃が痛い思いで仕事をしておりましたよ。(と言うより、猫川の腐ったプログラムのテストをさせられている後輩の方がさぞ、胃が痛い思いでいることだろうが…)
昨日、必死に直したCGIも見事に破られて、エロ画像載せられるなどの精神的苦痛を伴ったので、会社の休み時間。頭にきたので配布のCGIからま〜た改造施しましたよ。
画像関連の内容は全て消し、仮登録中はリンクをつけないと言う修正を施しておきました。
これでエロ画像添付されても受け口は一切ないし、リンクもつかないようにしたので(あることしない限りリンクはつかんのですよ。配布先ソースにない機能を搭載)すっきりです。

ま、投稿はあるだろうけど、リンクがない分人様に迷惑かけることはないだろしね♪と言う事で、今日の議題(!)に。

(・ω・)人(・ω・)

今日、久し振りに井上和彦さんのFC会報が届きました。
…そうか〜明後日からだっけか?FCイベントIN韓国。
猫川も体調と何より金があったらなぁ〜ということで今回もお見送りコースなのですが、またもやFCのイベントが書かれていたので今回こそは!と思ったのですが…。

12/23…。

(涙)
かぶりすぎにも程がありますよ!!
23日…東京でのプラン9本公演楽日。大阪ではT.M.Revolutionイヤカン…。
ど〜しろと!!
猫川にど〜しろと!!!

正直に言おう!会社には言っていないけど。
22日は代休を行使して東京でプラン9の本公演、観に行こうとしてるさ!
で、23日はそのまま大阪に向かってT.M.Revolutionのイヤカン…というのが現在の猫川の脳内計画さ!!
イヤカンの結果次第ではそのまま東京に居座って本公演観て、25日にM−1敗者復活か、12月頭に結果が出るのならFCから決勝戦観戦申し込んで何か観て帰るか、大阪移動してT.M.Revolutionのイヤカンに行くよ!!

…というような計画を立てていたというに…。

猫川の1ビット脳。まだまだ悩ます事になりそうです。(10月末までにイヤカンの結果…こないかなぁ〜。マジで…)

井上さんの方、ホントにイベントに参加してなくて行きたい気分満載なので行ければいいのだが色んな代償があるからな〜(謎)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :09| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=37076

◆この記事へのコメント:

※必須