<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月07 日

そしてやっと…

今日になって来週分の交通の手配してきた猫川です。

…う〜ん。失敗したかな?…と言うのは東京からの最終・20時過ぎ発の指定を取ったのだけど、どうも16時スタートのライブ…3時間はあると見てるので1時間で埼玉から東京駅へ行くくらいなら大宮から乗った方がいいのでは?と…。

明日、大阪行く前にちょっとJR窓口に行ってみるかな?

と言うので明日の交通の手配をせずに帰ってきた(をい)と言うのもどうかと。
そのためにも早めに駅には向かうつもりなので♪
そしてあるステキなモノを購入★

P1010316

↑これ(笑)
とある場所に送りつけようとしています。
…イヤガラセ以外の何物でもないような感じが…

しかしこれが北陸の魂なので(大笑)

以上、これが今日の猫川の行動でした。
明日は1ヵ月ぶりの県外遠征です。がんばるぜい〜!!!

P.S:先ほどの投稿で書いてあったお茶の福袋・3000円分(緑Verとも言う)の中身ですが、抹茶クッキーと食べるお茶以外に煎茶関係が6種類ほど入ってました。ラベルを見ただけで高価なものもあるので(笑)食欲の秋でお菓子食べながら飲むのにはいいな〜っと。
また、フルーツミックス紅茶ですが、実際はレジ待ちの時に試飲はさせてもらったのですが甘めですね。メロンがメイン…らしいのですが、葉っぱの時点で甘い香りがしてたので『甘いものを食べたいけどガマンする時』に代わりに飲むのがいいかも(上の内容と真逆の飲み方…)♪

投稿者:猫川蒔絵at 23 :33| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=37171

◆この記事へのコメント:

※必須