<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月08 日

湖西線名物

P1010317
いらねぇ〜!強風なんて!…猫川です。

約1ヵ月ぶりに県外遠征でサンダーバードちゃんに乗ってますが、見事因縁の地・敦賀で止まってしまいました。
京都へ向かうためのルート・湖西線が強風のため運転が止まりまして…米原経由へと変わってしまいました(涙)

ただでさえこのルート。遠回りなので+30分されると言うに、切り替え連絡で20分止められ、止まらないはずの米原に臨時停車のおかげで1時間到着が遅れると…。
一応、悪い予感もあって余裕は持って出てきたのが正解だったようです。

全く…猫川が県外遠征すると高確率で移動中にアクシデントがあるなあ〜(涙)

頼むから、去年の12月にあったようなジャッカス事件みたいにならないことを祈りたいものです。

JRは1時間ごときの遅れじゃお金払う気ないし、自由席だと例え3時間遅れようが払い戻し対象外だからな。
今、米原ですが、とっとと出発してほしいものです。

投稿者:猫川蒔絵at 11 :12| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=37195

◆この記事へのコメント:

※必須